この作品は非公開になりました

矢御あやせ
とても良い作品で、処女作にしてこの力量は凄いと素直に感じています。 主人公の持つ「痛み」や、完璧な人間という訳ではなく、むしろヒステリックで疑り深い所がリアリティを感じさせます。ただ、ちょっと冷静過

この作品は非公開になりました

矢御あやせ
ようこそ、ハウリング・ワールドへ。という具合に引きこまれました。 キャラ立ちが半端ないです。 世界観こそ説明があっさりですが、それをカバーする程にメインキャラ3人がいきいきしています。 それぞれに
3件

この作品は非公開になりました

矢御あやせ
サークルから来ました。 5P読んでの評価です。 世界観・キャラ設定がわかりやすく、導入部としては申し分ないと思います。 続きがきになるので、そのうち読んで再度レビューできればとおもいます。
3件
矢御あやせ
ぜひとも今回イベントで上位を取っていただきたい作品です。 とても面白く 更にとても読みやすかったです^^ 多岐に渡るジャンルや設定に作者さんの造詣の深さが伺えます。 ほぼプロのレベルだと思います
1件1件

この作品は非公開になりました

矢御あやせ
かなり先が気になります💡💡 人狼ゲームという有名な題材を用いている事に強く魅かれました。 企画そのものが光って見えます。 ゲームを知っているため、最初の説明が少しクドく感じてしまいました。
ネタバレあり
1件
矢御あやせ
こういうの大好きです♪  兄さんにはいつまでもぐだぐだなニートで有って欲しいものです。 何か悲しい事、辛い事があった時、また読みに来ようと思います。
ネタバレあり
矢御あやせ
こちらからも失礼します💦 今作から入りました💡 そのため、世界設定(異世界の話なのか、一般人に魔法は使えないのか、舞台は日本なのか)理解するまでに時間がかかり、物語そのものに気持ちが入りこ
1件