つぶやき一覧

最近は結構浮上できてるのでは!(負い受験生!) こんにちは!夏休みはいってすぐなんだか風邪引いちゃったけどもう今は咳だけでとくになんともな〜いあるしなです!!はよ咳治れ!!!! こんかいは二次創作なのでTwitter(いまはX?w)のURLをペコメに貼ってます! 一応ここにも貼っときますね。 今回は誰もが知ってるあの水色キャラクタ〜♪ https://estar.jp/novels/26055475 5件
お久しぶりです!!!! 昨日から毎日、溜まってたイラストを放出です!! https://estar.jp/novels/26055475 ぜひぜひお願いします!!! 最新絵はTwitterだといち早く見れます👀 https://twitter.com/Arusina13
8件
ご無沙汰してます! 弟が宿泊学習に行ってる間に母とこっそり美味しいお食事いってました口の中まだしあわせのあじいっぱいのあるしなです!!! 一気に放出してしまいすみません💦見てくださったら嬉しいです!! 土日辺りに全部イラスト解説を『お絵描き置き場』にてしようと思います! どれも力作なのでぜひぜひ✨ https://estar.jp/pictures/26113736(コピック) 12件4件
こんにちは! 力作2作投稿しました!よろしくおねがいします! これは、見て損はないと思う笑 解説も今回は細かめです https://estar.jp/novels/26055475 https://estar.jp/pictures/26091629 10件
ご依頼休止のお知らせ 受験生になりました!!!お絵描きは引き続きやりますがご依頼は休止させていただきます!理由は忙しいからです! 今受けているご依頼は必ずこなします(※今一件目取り組んでます!) よろしくお願いします!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 追記:あとで新規絵2枚出します!
12件1件
👑お知らせ👑 この度汐埼ゆたかさんのエッセイ「白猫草子」2の表紙を描かせていただきました! 光栄……! https://estar.jp/novels/26055475?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
ペコメ沢山返しました💦 絵が完成したので明日辺りにまたあげます♪ 卒業の絵です✨ エッセイが休載してしまうよ!のメールが来てしまったので明日できればココ最近のことをだらだらと語りに更新するかもしれない…いやあ、いろいろあったなあ笑
11件
新規絵です!!!よろしくおねがいします! https://estar.jp/novels/26055475 https://estar.jp/pictures/26084140 代理ちゃん資料載せています、描いていただいたら嬉しい……! さーカキカキしてくるぞっ。
9件
ごぶさたです! 生徒会長に立候補したら男子友達と立候補被ってバチバチで演説の文章ねって録音当日になっても相手こなくて、え!?立候補してないだと!?ということで信任投票(ほぼ確)で信任になったら生徒会長のあるしなです✰やったね! ちなみに生徒会後輩入ってくる…!楽しみ! https://estar.jp/novels/260
12件
『La・Mort』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25906017?star=500 WOW(゚∀゚) ありがとうございます!! もうすぐイラストを公開できる…かもしれない。 まあそれもお楽しみにっ、これからも「La・Mort」よろしくお願いいたします! 12件
『紫苑のお絵描き置き場Ⅳφ(..)』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26055475?star=100 ありがとうございます……!嬉しい…! 明日模試だあ……( ;∀;) 頑張るっきゃない……💪💪 だれか応援してください(こら)
12件4件
続けてごめんなさい! https://estar.jp/user_groups/10205 よければ…!
11件
https://twitter.com/Arusina13/status/1617091178696159232?s=20&t=6G29airfKvVahk555xTgnQ 初音ミクを描きました! こちらでは載せられないのでTwitterの🔗です! 解説などなどはお絵描き置き場にまた載せようと思いますがぜひぜひこちらも
14件5件
こんにちは! 二次創作はエブに載せられないなあと思いながら初音ミク書いてます(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 依頼ルール追加しました!確認よろしくお願いします! プロフィールのとこの🔗から飛べます!
10件
こんにちは! なんか絵描きたいなーと思いながらだらだら正月……ん?もう三が日終わってるだと……!? …………えと、有科 紫苑です!!笑 依頼についてルール変更をします! ・依頼は必ずこのつぶやきのコメントで。 ・ラフの時点で訂正。その後は受け付けません。 ・一度にふたつの依頼を受けることはできません。1つ目が終わってからしてください。 ・完成は激遅です。忘れてる?と思ったら遠慮せず確認して欲しいです。 ・できたイラストを使用する場合は必ず私の名前やリンク(もしくはTwitter(@Arusina13))を明記してください。出来ない場合は使用しないでください。 ・描いて欲しいものは具体的にいっ
17件15件
こんばんは! 久しぶりに2日続けて投稿できてちょっと嬉しい有科紫苑です! https://estar.jp/novels/26055475/viewer?page=3 ということで、イラストかきました! お正月イラスト、力作!!!頑張ったからみんな見て! よろしくおねがいします! 11件
『紫苑のお絵描き置き場Ⅳφ(..)』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26055475?rank=2 わわあ、ありがとうございます!!! 今日も絵を描くぞ💪
11件
あけおめございます!!! https://estar.jp/novels/25906021?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer エッセイ更新!!!ダウンロード可のイラストあり! それから落書き置き場→「お絵描き置き場」も公
11件
お知らせ。 まだ早いですが、「落書き置き場」を一新しようと思います! 理由は、「全部本気で描いている(描きたい)」から。 グループわけする意味がなくなったな、と感じたからです! なのでこれからは時系列順に投稿し、 その投稿のスター特典で、グループわけをしてみようかなあと思います! 把握よろしくおねがいします! シリーズはこちら↓ https://estar.jp/series/11778506
11件
ご無沙汰しております! あるしなです! https://estar.jp/novels/26008015/viewer?page=8&preview=1 ここから三ページ、大放出!!!! よろしくおねがいします! 11件
【そこそこ重要】 こんにちは! テスト終わって遊ぶモードなあるしなしおんです! はい有言実行!w https://estar.jp/novels/25906021?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 11件
テスト終わりました!🙌🏻 …二学期の、期末? そうです古参なら知ってます! 私、去年の二学期期末終わった直後にエブを始めたんです!ほぼ1周年! 正確には28日なのですが、この土日1周年ありがとう企画を用意しております🫶🏻 もちろんありがとう!のイラストも描き下ろしです! 楽しみにしててください!! ちなみに日記のネタが溜まりすぎているのでそれも土日に描こうと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ もうすぐ100follower…!そっちの企画は何にしようかなあ…! よろしくお願いします!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
13件
こんにちは! 名前をがらっと変えようか悩んでいるあるしなしおんです! いやー、でももうすぐエブ1周年だしなあ… でもここで変えないと一生読みにくい&感じほぼ9画で縁起悪いが続きそうだし……。 ということで(は?)新規絵です! 体育大会! https://estar.jp/novels/26008015/viewer?page=6&preview=1 よろしくおねがいします! お
12件1件
❁第2回!フォロワーさん管理の場☘️*♕ こんな人はコメント💬🤲 ᰔᩚタメ口管理が分からないので、タメOKの人、新しくタメよろしくの人 ᰔᩚ呼んで欲しい名前、こう呼んでいい?の確認 ᰔᩚその他、仲良くなりたいなど🤝 ※第1回でタメについてコメントした方は任意です! よろしくお願いします!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
8件1件
フォロワーさん⬆80!𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🪐࿐✩.˚ 見逃してた💦ありがとうございます!(❁ᴗˬᴗ)♡ イラストも今度ですが描きます!アナログかな。 ほんっっとに嬉しいです!! ありがとうございます!
7件
超超超ご無沙汰しています! 生徒会副会長に立候補したとき睨まれながらなんとか演説の録音を終え、体育大会で全力を出しすぎバテて私の中学校のとあるイベントの実行委員会として会議に出席し、つぎの校外学習について予定を立てていて…… ……大忙しだった有科紫苑です!! すみません〜〜! Twitterは楽なので浮上できるんですけど……💦 お詫びとして、描きだめしておいたイラストを大放出いたします!! 今から載せてきますね!ぜひぜひ! 更新したらつぶやき失礼します!
8件
https://estar.jp/pictures/26025036 https://estar.jp/pictures/26025038 追加です!!よろしくおねがいします!
5件
ご無沙汰してます!すみません!!!!! https://estar.jp/novels/26008015/viewer?page=3&preview=1 本気絵、このページと次のページにて更新しました! 次のページ忘れないでね笑 お月見イラストとか………、遅すぎやろ……(創ったのはお月見の日) 皆さんは月、見れましたか? 8件
もっと見る