まじ!?

可愛良い良い良い! うさぎ上から撮るのセンスあると思う!!w
1件8件

この作品は非公開になりました

ちょっと遅いけどおめでとう!

ポーズ可愛い! オッドアイいいね!(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

この作品は非公開になりました

あれれー?何処かで見たことある気が……。

あれれれれーーーーー? 何処かで見たことある気がするんだけど、気のせいかな?w 落書き置き場、頑張ってーー!ファイト!! 私も頑張らないと💦
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

可愛いです!!!

ボールペンで・・・・・・、いいですね!! 爽やかな感じがして好きです!!✨
3件

違和感がなかったです!

突然感想失礼します! 有科紫苑という者ですm(_ _)m 私も時雨沢大先生の大ファンで、あとがき大好きです! 「ないだろーなー」とか思いながら「時雨沢 恵一」と検索をかけてみた所、この作品が引っかか
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ありがとうございます!!! \(嬉▽嬉)/

嬉しいです! ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ(←嬉しい踊り) ななっさー(七彩)のクールさ、かっこよさがちゃんと入っていて、 かつ羽瑠先輩の「ふわっと可愛い!(*˘︶˘*).。.:*♡」な絵柄が
2件

Σ(゚Д゚)

え、すごいですね✨ 私も同じのやってみたんですが、 点数:100 入力タイプ数:728字 生タイプ率:88.299%でした! 私雑なのかもしれない(←今更?w) スゴイ、スゴイ・・・・・・! 私も頑張
1件6件

(人´∀`).☆.。.:*・゚

ひまわりが瑞々しくて素敵ですね! 私一生に一度はこんな素敵な絵描いてみたい・・・・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚ この何かを訴える感じのイラスト、やっぱり見てみたら弐月一録さんでした(#^^#)
1件1件

名作だぁ・・・・・・。

これは名作になりますね! そしてこのキャラクター、私知っているような、いないような・・・笑 金棒がめちゃくちゃ上手いですね! すごい。
1件

この作品は非公開になりました

ありがとうございます!

めちゃめちゃ嬉しいです! 本当に、ありがとうございます!!!(*^^*)(*^^*) オッドアイが可愛いですね!最近私の中でオッドアイが流行っているので見ると「おっ!」ってなります(*^^*)(*^
1件

ありがとう!(●´ϖ`●)

とっても可愛い!! 目の色が好きかも・・・・・・!!! そして影の付け方が凄い・・・・・・!首周りとか、鼻とか・・・・・・。 本当に、塗ってくれてありがとう!(●´ϖ`●)ヽ(=´▽`=)ノ

(✽ ゚д゚ ✽)

綺麗! 笑顔のまま涙を流すイラストが素敵です✨✨ そしてアニメーション入り・・・・・・!(これってどうやって作るんでしょうね??) とっても素敵です✨✨
ネタバレあり
1件2件

(=^・・^=)

ねこ描くときのバランスって、とてもむずかしいですよね(^_^;)💦 でもめっちゃ上手だと思います! 背中の線がきれいにかけていて、羨ましいです・・・・・・!!! 私も上手にかければいいのに・・・・・・
1件4件

引き込まれました!!

目がキラキラで、うっとり♡ 目の中に宇が映っていて、女の子の表情がわかりにくいので、たくさん一枚の絵から、想像してしまいました!(*ノω・*)テヘ すごく綺麗です!!!(•ө•)♡ 絵に吸い込まれ
2件

(●´ϖ`●)

配色センス、悪くないと思いますよ? 私は素敵なイラストだと思います。 服がかっこいい・・・・・・!!✨✨ 上から目線に捉えられたらゴメンナサイなのですが、 私的に色は3色に抑えるか、カラフルにするな
1件2件

ちょっとじーんと来ます。( ;∀;)

中1女子が言うのも色々な意味で何なんですが・・・・・・。 「仕返し」のやり方が、とっても純粋で可愛いなと思いました。 最初、どんな悪い仕返しをするのかとドキドキニヤニヤ期待して読んでいたのに、最後のど
ネタバレあり

目だ!

キラキラしてて綺麗ですね!!
2件1件

短いのに面白い❗❗❗

きゅんきゅんしました♡ 台詞が多めで、読みやすかったです! 最初のミントちゃんに話しかけてるの面白いw
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

最高っっっっ!!!(☆🔻☆、、)

欲しかったイメージデザインそのものですっ!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ ありがとうじゃ言い表せないくらいに「ありがとうございます!」 ・・・・・・はぁ、神・・・・・・♡(人´∀`).☆.。
ネタバレあり
2件2件

面白い!!!

読了しました! ページめくるたびにクスクス笑っていて、部屋に一人だから良かったけど、家族が見たらなんと言われるか・・・・・・、くらいのニヤニヤでw 短くて、無駄な描写もなく、読みやすかったです。 ま
ネタバレあり
1件

塗ってもいいですか・・・・・・?(#^^#)

虎ちゃん可愛いです♡ 来年の干支にちなんでかな? お肉持ってるのなんだかちょっと面白くて笑ってしまいました(*^^*) 塗ったらまたUELを貼りにまたここにコメントしますね(`・ω・´)ゞ
1件5件

この作品は非公開になりました

え、カッコ可愛いですね♡

ブラウンと黒とピンク♡ すっごく落ち着いていて、カッコよくて、可愛いですね♡ ブルーの瞳もステキです✨✨ 個人的には服のリボンが一番好きです🎀
1件7件

綺麗だ!!

窓から……羨ましいです♡ 富士山、めっちゃ綺麗ですね!!
1件2件

(゚∀゚)

「え、これイラスト?」 が第一印象です。 ……リアル! クロちゃんの毛のフサフサ感がとても伝わる!凄いです! くりくりした眼も可愛いですね♡
1件6件

やっぱりひまちゃんのイラストでした!( ´∀`)bグッ!

可愛い! なんだろう、癒やされます・・・・・・! 髪の毛のサラサラ感がいい! ・・・・・・尊敬!
1件2件

やばい(・∀・)イイ!!

めっちゃ透明感があってステキですね✨✨ 尊敬・・・・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ なにか心に訴えかけようとするようなイラスト、このイラストに出会ってよかった! 水色の鮮やかさ
ネタバレあり
1件2件

可愛い!

お星さまがキラキラしてて素敵ですね🌟 女の子の方に乗っている、ウサギさんも可愛いです! 女の子の目が好き(*˘︶˘*).。.:*♡
2件2件

え、これ色鉛筆!?すご!

おしゃれでイラストがしっかりしていて、絵柄が私好みです! アリスの眼帯が薔薇とか発想がすごい! そしてドレスの広がりが自然で尊敬します! 尊敬・・・!! 二人のアリスの表情も着目ポイントですね✨✨
2件1件

可愛いです!

髪の毛のクリーム色と、ほっぺたのピンクが可愛らしいです♡ 個人的には水色のおめめが一番好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
1件1件

可愛いっ!

最初見たとき、「あ、ひまわり🌻さんの絵だ!」ってなりました! ミニキャラ可愛いです♡ 「きゅ……!」ってしてて、そのままお人形にしたい♡ 猫耳としっぽと目が好きです♡ ちなみに、何かコツとかって有る
1件4件
もっと見る