マチルダ
りんぐさん どうしたのかな? 元気届けます
1件

この作品は非公開になりました

マチルダ
いや、みっちゃん読んでないと思う。 読んでたら、全て知ってるわけで。 他の男性のこと許せるタイプでは無さそう。 黙ってられなそう。 そして世の中の女性への質問ですが わたしはとっても欲張りなので 愛
2件

この作品は非公開になりました

マチルダ
お帰りなさい。kasukoさん。 Kasuko さんは愛されているのは間違いないけど みっちゃんは来年も変わらない気がする。 社長との出会いは一つの転機なのかも。
3件1件

この作品は非公開になりました

マチルダ
船橋さんが凄すぎる! なんて賢く強いねーちゃんなんだ。
マチルダ
えりしゃん、どうしてますか? 元気パワー送ります。
えりしゃん その後いかがお過ごしですか? 痛みは大変ですね。 少しでも癒されますように。
マチルダ
チャンカワイさん、その体臭 もしや糖尿病だったりしないよね( ゚ε゚;)
1件
マチルダ
大丈夫かな?無理しないでね
1件
マチルダ
病院が、、、本当に大丈夫なのかなぁ?  セカンドオピニオンとれないのかなあ?

この作品は非公開になりました

マチルダ
かすこさんが散髪してあげるとか。 ベリーショートならいける!?

この作品は非公開になりました

マチルダ
噴火、心配です。
1件

この作品は非公開になりました

じいさまもごんこさんも元気でよかった!
マチルダ
つまり和食、昔からの和食が いいのでしょうか? チョコやミルクなど脂肪分高いのはダメなのかな? 制限が沢山あり、本当に大変だと思うのですが 体をぽかぽか温めて労い 心もさらにぽかぽか温めましょう~
マチルダ
あぁ~よかった。

この作品は非公開になりました

マチルダ
舟橋さん ごめんなさい。本当にごめんなさい。 舟橋さんは一切悪くありません。 私の余計な一言のせいです。 色々な考えが聞けて楽しいと私は思う方なので 批判が起きるとは考えていませんでした。 不必要に傷
1件

この作品は非公開になりました

マチルダ
舟橋さん、ありがとうございました! やはり事務所の力は偉大なんですね。
1件

この作品は非公開になりました

マチルダ
ニンニクきつい。 ニンニクもきつい。 でも私は正直、煙草の臭いが本当に本当に無理で 吸い終わった後の口臭も体臭も衣服も いつまでも残ってるなぁと思う。 タブレット食べても混ざってややこしい香りに、、、
2件3件
マチルダ
りんぐさん、生きてほしいよ
1件1件

この作品は非公開になりました

マチルダ
船橋さん、SMAP解散についても解説どうぞ宜しくお願いします
1件
マチルダ
りんぐさん、生きてる? お部屋見つかったかな?
モトニ君がどうしているのか気になります
1件
もっと見る