やなもちゃん

完結お疲れ様でした

こんにちは☺️ 今回も大好きな登場人物設定で すごく楽しめました。 庶民?には馴染みのない投資家 そして小説家のラブストーリーでキュンキュンしながら毎日胸を弾ませてました。 作者様の描く主人公女性は自
12件1件
やなもちゃん

完結お疲れ様です

毎日定時?更新を楽しみにしてました。 好きな医療業界、大人恋愛、年の差ものではまりはじめ 主人公の恋愛だけでなくまわりの人との交流や北海道の美しい情景なども丁寧に描かれて素晴らしかったです。 個人的に
5件1件
やなもちゃん

ハマってます

既に完結してるのを一気に読んだのですが、久しぶりに心がほっこりするラブストーリーですごく良かったです このお話は北海道が舞台で 好きな医療業界のお話で毎日更新を 楽しみにしてます☺️ 頑張って下さい
6件1件