パムタ
ストーリーは面白いですし展開も飽きさせないものがあります。 主人公の性格に難ありな部分はありますが、今どきのチートで完璧な性格とか恵まれた環境の主人公よりも好感持てますし、こういうダークヒーロー的な?
1件
パムタ
とても面白いです サキュバスなのに普通の人間より人間味あふれる感じとか、心境の変化とか見てて飽きないです
1件1件
パムタ
ところで、かずちゃんはいつになったら神谷じゃなく名前呼びするんでしょう?
1件1件
パムタ
批判ではないのであしからず 現段階までの感想です。他作品と同じく良くも悪くも童話や御伽噺の延長。 っていうのも主人公が薄っぺらすぎる、もしくは性格がない 他作品の主人公と男女種族年齢設定が微妙に違う
11件
パムタ
別に攻撃的に批判しているつもりはないですが・・・ やはり人物関連設定っていうか結構メチャメチャに思えます。 世界観とその設定はいいんですがそれも似た作品で同じ設定あるぶん オリジナリティーは今さらあ
ネタバレあり
17件12件
パムタ
いやぁ、面白いです。飽きさせない展開と某うる○やつら的なドタバタ感いっぱいな気がします。 キャラもそれぞれが個性的ですし、これからの展開に期待してます
パムタ
やはり・・・ 他作品にも言えるのですが、やたら 驚愕の表情で・・・ 驚いた表情で・・・ 信じられないといった表情で・・・ と言ったような表現がやたら多いのが気になります。 また自分の事を見るのに
9件
パムタ
誤字脱字は他の人が言うほどには気にならないかなー まぁ全然気にならないわけじゃないけど・・・ 意味はきちんとわかるし他の著者みたいにキャラがやたら同じセリフばっか吐くような酷いのとかあるんですけど、
1件
パムタ
内容は好きでいつも読んでるんですが、早く修行編から次に進んで欲しいなとは思います。 世界が変わっても庶民と貴族、王しかいない世界は変わらないし・・・ 王国的な世界しかでてこない気がする。共和国とか連邦
4件