しろころ

悶絶

コミカル調で進んで他の作品とテイスト違うなぁ〜と思ってましたが。それもまた好き。 そして今のシーン、とーっても雅と綾乃らしく❤️ 悶絶です。
8件
しろころ

過呼吸になりますっ。

読者もヤバいです。 呼吸と鼓動の仕方忘れてヤバいです。
9件1件
しろころ

キュン

こんなに長ーく拗らせて… キュンです❤️
6件

この作品は非公開になりました

しろころ

かすみさんサイコー

かずみさんのシリアスもコメディも大好きです❤️ 新作楽しみにしてますね〜。
2件
しろころ

なるほど❗️

あの小説とそういうふうに繋がってるんですね。 桐島編を期待しています‼️
6件1件
しろころ

北海道の景色

北海道の景色と二人の恋模様。 とても素敵です。
5件1件

この作品は非公開になりました

しろころ

ぎゃあ〜

アイコンが変わった‼️と思ってもしや雪野?とか思ってニマニマしていてふとよーく見ると… 私熱烈なファンを自認してきました…現在進行形のつもり…かずみそんでなく、かすみさん??? 穴があったら入りたい🤭
4件

この作品は非公開になりました

しろころ

いつもありがとうございます😊

かずみさん いつも素敵なストーリーありがとうございます😊 前作もそうですが、ドラマ化するなら西園寺さんは…あずさは…と同様、創介は…理人は…雪野は…と思ってしまいます。 ひとの強さや脆さ、優しさや暗さ
6件

この作品は非公開になりました

しろころ

信じる気持ち

松澤さん、何なの?と思ったけど、それだけあずさが魅力的な女性(ひと)ということですね。そして彼が悪人にはなりきれないところもよかったです。 あずさと佳孝さん。信じ合う気持ちを持ってくれていてよかった〜
4件

この作品は非公開になりました

しろころ

西園寺さんっ‼️

えらい。 こらえて。 あずさのことだけ考えて。
2件

この作品は非公開になりました

しろころ

ドキドキハラハラ

二人は強い絆と信頼で結ばれてるから大丈夫と思いたいけれど。 せっかくアフターストーリー、平和で温かい空気で流れてきたから、読むのが怖いです。
2件

この作品は非公開になりました

しろころ

完結ありがとうございました😊

完結お疲れ様でした。 そしていつも素敵な作品ありがとうございます😊 ふとしたことで、かずみさんの作品に出会いハマり多分ほとんど全作品読破しています。 あずさと西園寺さん以外の登場人物もそれぞれ歩め
2件

この作品は非公開になりました

しろころ

まだまだ見守りたい二人

かずみさんの作品本当に大好きです❤️ 明日で完結なんて😢 二人のその先を見守りたい、見届けたいっ。 あずさも西園寺さんも本当に良かった‼️周りの登場人物の安否も気になります。 でも苦しかった所を歯を食
1件

この作品は非公開になりました

しろころ

きゃー悶絶

信じてました… あずさ良かったね。
1件

この作品は非公開になりました

しろころ

正しく生きようとする人は必ず報われる

と信じています。 そういう人たちが笑える笑い合える世界でありますように。 いつも素敵なストーリーありがとうございます😊
1件

この作品は非公開になりました

しろころ

うわーん

切なすぎる。 危うく泣きそうになりました。 しっかり歩んでる二人だから、絶対この事態を打開できると信じたいっ!信じてますっ!
1件

この作品は非公開になりました

しろころ

何とかならないかなぁ…

二人の気持ちが痛いほど伝わってきます。 このままどこか誰もいない所、誰も追いかけて来れない所にワープできたら良いのに… 切なくて苦しいです。
1件

この作品は非公開になりました

しろころ

いつかどこかで

今はそれが最善の選択なのかもしれません。 でも、いつかどこかで二人の糸がからまることを願っています。
1件

水島編

読んでもイライラするだけかな?と、所々読み飛ばしかけていたけれど、実はそんなことがあったんだと思うこともあり、読んで良かったです。 雛さん、可哀想であり、でも同性の友達少なそうだなとも。結さんは雛さん
14件

この作品は非公開になりました

しろころ

希望を捨てないで

何か二人でいられる方法あるはず。 そもそもちゃんと生きてきた人、ちゃんと生きて行こうという人が報われないのはおかしい。 二人とも希望をなくさないで。
2件

この作品は非公開になりました

しろころ

佳孝さんっ!

佳孝さん 自分を信じて あずさを信じて 漆原に振り回されちゃダメ 何が二人の本当の幸せなのか
1件

この作品は非公開になりました

しろころ

二人の幸せ願ってます

互いに相手を思いやっているのに、どこかすれ違って噛み合ってなくて、とってももどかしいです。 二人の思いが通じ合い本当の幸せが訪れるのを祈ってます。
3件
しろころ

新作やったー♪

新作とーってもうれしいです。ワクワクドキドキしています。 欲を言えば休載中の作品さんたちも再開すると、もっともーっとうれしいです。待ってまーす。
1件
しろころ

新しい魅力

これまでの作品とは雰囲気が異なるけれど、ホンワカする素敵なお話でした。 二人のその後もっと知りたいです!
1件1件
しろころ

思わず…

進行の早い他サイトの方でも読み悶絶し?!、こちらでも読んでいます。 こちらの方がページを遡って繰り返し読むのには便利。でも他サイトの方がストーリーはグングン進むので続きが気になる私にとってはたまらなく
4件
しろころ

ヤッタァ〜

さよさんの作品大ファンです。 エブリスタしか読んでないのだ、こちらでの連載とーってもうれしいです。
13件
しろころ

花野さん応援しています

前作、前前作とは異なる感じですが、主人公の名前に 花 が入ってるのはなんとなく相通じるものを感じます。 花野さん応援しています!
4件1件
しろころ

染野さんの新しい魅力

とっても心温まるラストです。 これまでの不思議な世界観の作品とは違うなぁと思いながら読み始め、恋の進展だけでなく二人の成長も見ることができて、そしてこのエンディング…とてもステキな作品をありがとうござ
5件1件
しろころ

みんなのしあわせ

前作から今回。 とーっても良かったです。 きっと天国の直弥さんも喜んでるだろうし、なかなか複雑な結びつきだけど、かすみさんも勇矢さんも紘基くんも、みんなしあわせになっていくことが読んでいてとってもうれ
2件1件
しろころ

ほっこり💓

主人公の藍ちゃん、同性からも異性からも好かれるだろうなぁって子で、二人の恋の行方とても応援したくなりました。 赤ちゃんも生まれ、最後の圭さんの気持ちの描写がとても素敵でした! いつも温かくステキな作品
4件
もっと見る