Koko

ドキドキしながら一気読みしました。

読み出したら止まりません。 彩さんの作品は初めてになりますが、すっかりファンになってしまい、思わずレビューしてしまいました。文章がとっても素敵です。 もうすぐ完結するとのことですが、楽しみに追いかけま
4件2件
Koko

ずっと待ってました

宇宙人の恋愛模様ずっと気になってたよ〜。 ジュニィさんの物語の世界観が大好きで書くのに戻ってきて本当に嬉しいです。完結まで追いかけます!
3件1件
Koko
続きまだかなって気になって来たら、ついつい読み返して、余計続きが気になってしまったっていう(T ^ T)ww 更新ほんと楽しみに待ってます!!
5件
Koko
なんで玲ってこんな愛おしく感じるんだろ…(T_T) たぶん玲の健気なところと弱いところほど魅力的なものはないと思う(T_T)
6件
Koko
それくらい鈴が好きでたまらないんだよね(T ^ T) 園児で(笑)女々しくて、しかもかなり面倒くさい奴なんだけど、そんな玲が本当に愛おしくて、やっぱりめちゃくちゃ切ないよ…
10件
Koko
あそこまで言われても何も言い返さなかったのに、玲のことになると怒れる鈴は本当に優しい子だよ…(。-_-。)
4件
Koko
96ページの短さでこの胸きゅん度合い!!(///p////) ペーコメつけるのも忘れて2度目の一気読みです! 繊細に変動する心情をこれでもかってくらい分かりやすく鋭く書いてて、世良くんがまた現代っ
ネタバレあり
2件
Koko
ハウフルから一転して「ラブコメ?笑」って聞きたくなるほど笑える作品です(≧▽≦) あたしも年甲斐なく少女マンガ大好きだから、わかるわかるー(笑)ってしょっちゅう共感します(*´艸`*) でも面白さ
11件
Koko
シンダーベルにチグリジア、両方連載再開してくれてめちゃくちゃ嬉しい~! これで毎日の楽しみが増えます。 ジュニィさん本当にありがとう!(*^▽^*) でも無理せず、ご自身のペースで頑張ってくださいね
2件1件
Koko
毎日、更新が待ち遠しいです! 羽鳥さんはめちゃくちゃカッコいいし、不器用なカナが切なくて共感できる(T_T) とにかく引き込まれます! 続きが気になりすぎて、たまに辛いですw 楽しみにしてるので
15件
Koko
もう本当にツボです(//////)! たまに悲鳴あげてます。笑 色んな意味でやられました。まさかあのお方まで登場してらっしゃるとは。笑 作者様は読者をどれだけときめかせるつもりなのでしょうか
3件1件

この作品は非公開になりました

Koko
一気に読んじゃいました。読み終わった後、幸せな気持ちです(*^_^*) 私の近くにも尚人みたいな人いたらいいのにな。笑 サイドストーリーも期待してます!( ´ ▽ ` )ノ
1件1件