桜子
これから読む人へ この作品はホラーオカルトってより とても人間味のある熱い作品です 勿論~ホラーったらホラーよね でも他の作者さんとは 違った作品だと私は思います♪ だからかな? ホラ
ネタバレあり
1件
桜子
真面目な小説も書いて ど作品も素敵で 感動的なラストで いつもタオルもって スタンバイしてるのですが ボヤキは意外な作者さんの 話が多くて… 楽しくて 毎日楽しみにしてます♪ 忙し
1件3件

この作品は非公開になりました

桜子
本当に大人の恋ですね♪ 時々…ドキドキしたり お互いの気持ちが わかってる読み専にしてみれば 焦れったい~と思ったり 普段恋愛物は読まないのですが 引き込まれました♪ 大人の恋も良い
ネタバレあり
3件5件
桜子
この作品は とても大好きな作品です 思い入れもありますし♪ 最後は心暖まる ジーンと泣けてきます 色々とあった中で めげずに頑張ってくれて ありがとう! 前のレビユーとは 違う
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

桜子
妄想と言えば… 美愛チャマよね~( *´艸`) 今回もチョイエロチックで 美愛チャマらしくて 良かったです♪( *´艸`) 私なら… きっと一緒に楽しんじゃうかな♪ いつも忙しいのに
ネタバレあり
1件
桜子
第2段は エロりん要素は 控えめでしたね(笑) 楽しいパーク内で あんな恐ろしい目にあうとは 広いといえど… 閉じ込められる感覚が とても怖かったです ラストは! のりと美咲♪
ネタバレあり
1件2件
桜子
主人公である 「冴」の言葉が とても美愛チャマらしく 表現されているなぁ~と 思いました! 読んでて… 「駄目だよ!そんな事考えたら!」 ハラハラドキドキ…(笑) ラストは 有り得
ネタバレあり
1件

春夏秋冬

恋愛 休載中
1時間37分 (57,727文字)
桜子
毎日更新を楽しみにしてました 毎回ドキドキしながら 時には暖かい気持ちで 涙をながしたり… 私の思い出話まで ムチャを言って書いて 頂きありがとうございます♪ とっくの前に読み終わっ
ネタバレあり
2件
桜子
ホラーってより 何だろう ジーンと感動しちゃった! 平凡でも幸せ♪って とても大切ですね! このような作品を読むと パートナー欲しくなります(笑)
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

桜子
うわ~ヽ(´ー`)ノ 凄くカッコいい~ ワイルドな狼歩さんですね! やはり…絵の描ける人は 尊敬します!
ネタバレあり
4件3件

この作品は非公開になりました

桜子
この作品は アキ姉さんの愛と夢が たくさん詰まった! そして… 誰かさんが心配させた為?(笑) 読み専の殻を破った! 気ままなエッセイです(°▽°) アキ姉さんの魅力がたっぷり!
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

桜子
自主規制を… ペロんと… 剥がしたくなりますね♪( ゚∀゚)
ネタバレあり
2件1件
桜子
スージーに レグバが翻弄されるとこは 面白かったです 悪魔でも…やられるのね( ゚∀゚) とても穏やかでゆったりした 作品でしたね♪ 前作「ザ・デビル・ユー・コール」 あれは…読んで直ぐ
ネタバレあり
4件
桜子
ターケッドの 真人はどうなったのかしら? そこが気になりました! 何度も丁寧に 書いてくださってるので 途中時間が空いて久しく読んでも 内容が よくわかりました! これからも頑張って下さい♪
ネタバレあり
4件2件
桜子
何かと忙しい中での 完結おめでとう! ふと…思ったのだけど 大賞取ったらどうすんの?(笑) 陸=美愛チャマだよね? ゲテモノツァーだよ?( *´艸`) 絶対大賞は無い!と 思ったのか
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

桜子
完結おめでとうございます! 完結までに 何かと悩みながらも 頑張って書いてたよね? そんな昔じゃ無いけど 懐かしく思います! 美愛チャマ本当にお疲れさまでした! 内容は…読んでからの
1件13件
桜子
仲良くさせて頂いてるので なんだかレビュー恥ずかしくて 遅くなりごめんなさい(///ω///)♪ 流石にエロホラーだけ ありますね! エロもバッチリ(笑) でも… そのうち本当に そんなS
ネタバレあり
2件1件
桜子
先に お疲れさまです! 大好きな 「等価交換」から 生まれた 「始まりの物語」 たくさんリンクするのだけど カラーさんの 気持ちが… 人柄が溢れてましたね とても感動しました 心暖まる
ネタバレあり
1件
桜子
悪い人間を… 美しい花に変えてしまう とてもミステリアスで どれもワクワクして 読んでました! ラストは…葉月には 幸せになって欲しいですね! 続きが気にもなるし 終わったのか… 寂しく思い
ネタバレあり
1件
桜子
「きんたの思い出作ろうね」 お題から… もう泣きそうでした 私もきんたさんと同じ様に 大切な人を亡くしました それから私はトラウマです お別れするのが怖い… 私も昔は たくさん犬の居てる
ネタバレあり
1件12件
桜子
ここに来るのが日課です (´∀`*)ウフフ 命シリーズや 光シリーズ 等価交換 どれも感動するし 泣けてくる… どれも好きな作品です♪ でもね…でも ぼやきは別で最高~(゜∇^d)!!
1件
桜子
とても素敵な物語 心が暖まる物語 愛情タップリな気持ちが 伝わります♪ 私は家庭環境も悪く 子供からすれば… 決して誉められる様な 子育してないので… 改めて…子育とは?と とても大切で
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

桜子
美愛チャマ♪ お疲れさまでした! 等々…完結したね♪ もうね~爆笑でした(*´∀`)♪ 作品読んでたら… 桜子!活きてます♪(笑) リアル過ぎて… ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ネタバレあり
桜子
もうね~ お腹いたいほど笑った♪ 美愛チャマからの~(笑) 流石です!としか言えません♪ こんだけ勝手に ムフフしちゃうのに… みんなが笑ってる♪ キャラも生かされてて 最高です! 愛され
ネタバレあり
1件
桜子
ふぅ~またもや 2回目♪(笑) 一気に読ませて頂きました!! 前のレビューが私の初レビュー 何もわかってない感じが 自分でも笑えるレビューで… すみませんでした<(_ _*)> たくさんの人々が
ネタバレあり
1件7件
桜子
私自身も軽いストーカーに 2回ほど遭遇した事もあり(笑) 読み始め… まさかの展開! 「三浦」さん…あの執念! 怖すぎです! 女性は怖い生き物なんですね~(笑) 後は…すみこの 衝撃的な過
ネタバレあり
桜子
最終的に… ユウの事は残念ですが 色んな事をバネに変えて 頑張る!青臭い♪ 「克哉」がかっこ良かった~ (*´∀`)♪ カッコ良すぎでは?(笑) 最後は「あやめ」と言う 最高の伴侶にも恵まれ♪
ネタバレあり
桜子
克哉の青臭いとこやら 二枚目な行動力なのに 少し三枚目な部分が 良かったですよ~( *´艸`) この世の中には 理不尽な言葉や行動で 人を平気でキズつける人もいます でも… 誰もが 一人で生きてる
ネタバレあり
1件
桜子
無ー弐ーさんの作品は すべて読ませて頂いています!! 私はこの作品が一番好きです!! 野良猫を見つけると… 気になって仕方ない!! 猫好きなのもあるし 何より私の心とリンクするような… もう…「
ネタバレあり
桜子
その気持ち…凄いわかる( ;∀;) でも…もも( ;∀;)ダメだよ~
もっと見る