この作品は非公開になりました

†cya†
まーこ様の作品は素晴らしいですね! すっかり虜になりました★ 天才現る(σ≧∀≦)σ 次回作も楽しみにしています!
2件4件

この作品は非公開になりました

†cya†
わーい(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございます!! ばれたらばれたでその時です(笑) それではよろしくお願いします!
1件

この作品は非公開になりました

†cya†
わー!よかったです★ ありがとうございます! また作品読ませてくださいね★
1件
†cya†
絶対に4ばん!(爆笑) 素晴らしいセンスをお持ちで(笑)
1件1件
†cya†
雛姫様…めちゃくちゃ感動しました!作品を一気に夢中になって読んでしまいました!もう桐生君と美月ちゃんのお互いへの思いが繋がってよかった!作品に出会えてよかった!←しつこい お互いのシチュエーションとか
8件
†cya†
ミト様、夢中になってあっと言う間に読んでしまいました。 柔らかくて、優しい世界が忘れられません。とりあえず、優愛ちゃんと春樹さんが結ばれて嬉しかった←終始切なかったですが、結ばれて嬉しかった←(二回目
1件1件
†cya†
すごく綺麗で、かっこいいですね! 通りすがりのレビューすみません(泣)
1件
†cya†
読みやすくて一気に読んでしまいました。 シナ君と夕妃ちゃんの恋の展開が気になりました。 シナ君と夕妃ちゃんサイドからの話が切なすぎて…もう二人がハッピーエンドで終わることを夢みてます!!ミスコンも気に
ネタバレあり
†cya†
終始ドキドキしっぱなしでした。 怖かった(泣) でも引き込まれる作品でよかったです★
ネタバレあり
3件
†cya†
こういう作品初めて読んだのですが、めっちゃ面白いですね!!まだ読み始めですが、どんなカフェになるか楽しみに見させて頂きます★ 更新楽しみにしています!
†cya†
まだ読み始めですが、めっちゃ気になります!更新楽しみにしています!!
2件2件

この作品は非公開になりました

†cya†
やっと追いつきました。 交友が多くてうらやましぃぃい。 でも、それはヌンヌン様の人柄の良さがそうさせてるんでしょうね…見習わせて頂きます笑 仕事大変やろけど、体には気をつけてくださいな。 筋トレもほど

この作品は非公開になりました

†cya†
初レビュー失礼します 続きが気になって仕方ない(泣)文才の高さに驚きました! 応援しています!
1件1件