つぶやき一覧

 仕事と体調の目処がついたので映画館に駆け込んでラストマイルを見てきました。  業種こそ違うのですが、我が社も流れの最後で上の大きな企業に安く使われる身の上でして、配送業のところで本気で涙がこぼれました。他にも堪らなく胸が締め付けられるようなシーンも多くて、ドラマや映画にありがちな予定調和にならないところも本当に……。  アンナチュラルとMIUを見ていなくても問題無いですし、興味があって迷っている方は是非。  働いている方には刺さると思います。
2件
 6月にWalkmanが壊れてしまったので仕方なくSpotifyに切り替えたのですが、サブスクって便利ですね。  ただ、CDを買わなくなったので売っている側からしたら問題でしょうねぇと思いつつ、ご贔屓のアーティストのCDやDVDは部屋に積みあがっていきます。  最近はSUPER EIGHTと米津玄師さんのアルバム、ヒロアカの主題歌詰め合わせばかり聴いているんですが、Eighdaysを聴いていたらfamiliarの短編を書きたくなってしまったので時間を見つけてぺそぺそ書いてます。  スター特典にアップしようかなと思っておりますので、その時にはよろしくお願いします。
1件
 完結したからお盆休みに是非!と複数人からヒロアカを勧められましてボチボチ読み始めて大変なことになっております  片足突っ込んでみて思ったよりも沼が深そうだぞ?!と震えながら進んでます。  やっと半分まで来た。  つよつよ台風が来るみたいなので該当地域の皆様はお気をつけくださいね。  私は風呂に水をためて、窓枠に新聞紙を突っ込みました。
 明日から夏季休暇になるのですが、更新については出来れば更新する方向で考えております。  スマホがとても打ち難くて……。  普段は会社の昼休みに書いているのですが、休みだと家のパソコンになってしまうので。ノートパソコンを置く場所が一時的に色々退かさないと作れないので毎日はしんどいかなぁというところで。  お付き合いいただいている方には大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
2件
 今日は仕事が終わらない為、更新をお休みさせていただきます。
2件
 長かったスター特典ですが今日で終了となります。  香住の話はシリーズとしては大分外れるので、今回で取り敢えずfamiliarは終了となります。  最後までお付き合いいただきありがとうございました。  読んでいただけて嬉しかったです。
1件
明日から二泊三日で社員旅行の為更新が滞る可能性がございます。 ただでさえ土日を取り上げられるのは体力的にしんどいのですが、月のお客さんが開始されるとルナルナが言っていてこれはダメかも……となっておりまして。 取り敢えず頑張りますが、お休みするかもということでお知らせさせていただきます。
2件
スター特典なのですが、書いてみたもののなんか違う……となって何回か書き直しを繰り返しております 仕事の方でストレスがあるせいかもしれないのですが筆が遅くなってしまって お付き合いいただけている方には申し訳ございません
3件
 千春の話のスター特典はもう少しで終わりとなります。  特典にあるまじき長さになってきたので流石にちょっとやりすぎなので。
3件
 本日健康診断で仕事が溜まってしまっておりまして、更新が出来ない可能性が高くなります。  念の為、ご報告致します。
2件
 何とか仕事復帰しましたので、更新の方も無理をしない範囲で再開しようと思います。  ウイルス性胃腸炎って辛いですね。  頭が真っ白になりますもの……  皆様はかからぬようお気を付け下さいね。
2件
 割と決まったペースで更新しているのですが、ウイルス性胃腸炎にかかりまして二、三日お休みさせていただきます。  もし楽しみにしてくださっている方がおられましたら申し訳ございません
1件
 香住の話をぽつぽつと更新し始めましたが、千春の話を読み返しつつになりそうですのでペースは未定というかスローペースになろうかと思います。  さくさく進んだ方が読みやすいとは思いますが、申し訳ございません。  スター特典の方もどこで終わらせようか思案中です。  書いてる方はいいのですが、読んでくださっている方が楽しいのか不安なのでほどほどで止めておこうとは思っております。
1件
 本編を書き終わりまして、本当なら香住の話を更新しないといけないんですが土曜は暑さでバテておりまして何も手が付かず。  土曜は今やっているゲームの更新があってメンタルやられて小説を書くととんでもなく暗いものを創り出しそうだったので止めておりました。  暫くはスター特典を更新させていただいて、準備が整い次第香住の話を更新しようかと思います。
3件
 今夜の配信で千春の物語も終了となります。  本当に長い間お付き合いいただきありがとうございました。  ここまで書いたら本当に最後まで書いた方が収まりがいいかとこのような形となりました。  これはカテゴリがBLでいいものかと頭を過るのですが、話の中心は千春の恋心だからまぁいいかと。  暫くはスター特典分を書こうかと思います。  あとは香住の話ですね。  こちらはそこまで長くするつもりもありませんし、BLではないので気が向きましたら読んでいただけると幸いです。
4件
 そろそろ千春の話も終わりに差し掛かってまいりまして。  本当ならこの手前で終わらせようと思ったのですがもう少しだけ続きます。  充の話にお付き合いいただいた方ならお分かりかとは思いますが、ここ書くの自分でも嫌だな……と。なんでこういう終わり方にしたんだ過去の自分!となっております。  私は話の軸がぶれないように同じアーティストの音楽を聴きながら書いているのですが、ここだけはちょっと違うな、と。B'zじゃないな、と。  だからといって充の時と同じくRADWIMPSで書くと同じテイストにしかならないのでamazarashiの『季節は次々死んでいく』を聴きながら書いておりました。  そし
3件3件
 香住が主人公の話を取り敢えず1話目だけupしました。  ジャンルをどうしたものかと思ったのですが、一応恋愛になるのかなぁと恋愛ジャンルにしてあります。  これは何か違うとなったら変更する可能性が高いですが。  そういえばBL以外書いたことがないって書きながら気が付きました。  女性目線自体が本当に少ない。  不定期で更新していく予定ですので、もしお時間がありましたらお付き合いいただけますと嬉しいです。
2件
 千春の話を読んでくれている友達から香住の目線の話が読んでみたいと言って貰えたのですけれども、これ間違いなく不毛な話になるので悩みどころだったりします。  読んでみたいと言われると嬉しいのですが、女性が主人公の話って実はあまり書いたことがないので。  短編ならいいのですけれども悩みどころです。
3件
 ページコメントをいただきまして、驚きつつとても嬉しかったです。  感想や反応をいただくことが少ないので何かしらの反応があると少しでも楽しんでいただけたのかな、と嬉しくなります。  長い話ですがお付き合いいただきありがとうございます。  いつも読んでいただいている方も長くなってしまっておりますが、読んでいただけてありがとうございます。
3件
 今日はパソコン関係の入れ替え立ち会いで1日バタバタしておりましたので更新はお休みさせていただきます。  明日にはまた更新できるように頑張ります。
1件
 あけましておめでとうございます。  遅くなりましたが、明日から仕事も再開となりますのでゆるりと更新してまいります。  今年もお付き合いいただけたら幸いです。  年末年始はアンナチュラルの一挙放送を見ておりまして、久々にめちゃくちゃ泣いてデトックスと相成りました。  これは確かにLemon流れたら暫く泣けそう。
2件
 いつも会社の昼休みに投稿分を書いているのですが、最近どうにも忙しくてかなりカツカツなペースで書いておりまして。  お気付きでしょうが、かなりの加筆訂正を後ほど加えていたりします。  誤字脱字等見るも無惨な回もあったりして頭を痛めておりますが、話が長くなり過ぎて一思いに見直す時間が取れず……。  冬休みにでも一から見直して変なところは直そうと思います。  そして特典の方もキリの良い所まで書かないと……。  中途半端になっているのは宜しくないですからねぇ。
3件
 お久しぶりです。  千春さんの話の600viewのお知らせが来まして、お付き合いいただけてとても嬉しいです。  ここまできたらあと少しで充と翔平とスター特典の龍紀とダダ被りしているところが抜けますが……あと少しが長そうで。  立ち位置が違うので視点が少し変わっているかとは思いますが、ベースは一緒なのでずっとお付き合いいただいている方にはまたかと思われてしまいそうで書き手としては怖いところです。  寛容な心でお許しいただけたら助かります。  そういえば、私の書く話はどうやら小説というよりはシナリオやト書に近いと言われまして。  最近は小説を読むよりもFGOみたいなゲームシナリオを読んでいるせ
2件
 なんとか復活致しました。  コロナね、ヤバかったです。  熱がとにかく高くて中々下がってくれなくてこのままうっかり召されてしまうかと思いましたとも。  熱が下がってからは咳と喉の痛みが居座ってしまって苦戦中です。  こんなんかかるもんじゃないや。  皆様はかからぬようお気をつけ下さいね。
3件
 昨日の夕方から咳が止まらなくて、家に帰ったところでだるくてベッドに横になってしまっておかしいな、と。  早めに寝て、朝起きたら世界がぐにゃりと歪んでいてこれはまずいと熱を計ったら38.8℃。咳と鼻水で寝てられないということで9時を待って病院に連絡したら私の家の近くの病院は軒並みインフルとコロナの検査キットがないから熱ある人は受け付けられないと切られてしまって涙目に。  結局は会社近くの病院が受け付けてくれて、12時30分頃に発熱外来開いてくれるとのことで行ってきました。  はい。  コロナでした。  しかもこれで軽い方とか、地獄かな?  二、三日は大人しくしていようと思います。  みなさまも
2件
 推しのライブ配信見て復活しました。  最近は仕事仕事仕事でイラッイラしていて良くないなぁって思っていたんですよねぇ。  定期的に心にも栄養は必要ですね。  そういえば、文字書きの皆様って名前どうやって付けてるんでしょう?  Familiarは大筋を考えている時にDECO*27さんの『砂時計』を聴いていたから中心人物の名前はケイで、時が満ちるからその相方がミツル。それくらいしかあんまり意味は無いかな。  タイトルも考えるの苦手だからシリーズ名+主人公名だし……、サブタイトルはキャラクターごとにアーティストを決めて聴いて書いているのでその曲名がついています。  因みにメインのキャラクターが決ま
3件
 これは言い訳なんですけど。  実は決算処理が全然終わらなくて仕事がバタバタしております。いや、引き継ぎ無しでやれっていうのがもう無茶なんですけどね。  そんな感じで毎日更新が乱れてしまっております。  そんなダメダメ進行なのに夜見に来てくださっている方には本当に感謝しかなく。  目を通していただけるだけでも嬉しいのに、スターまで下さってありがとうございます。  少しでも楽しんでいただけるよう頑張りますね。
3件
 Twitter……今はXか、で回ってきた漫画家志望の方が編集者さんに相談しているものの回答が刺さって呻いてしまった。 https://mond.how/ja/topics/abz883t8h5hk1w1/953ot139hyktnr4  確かに。  B5のノートやってみようかな。
1件
 夏季休暇中にいっぱい更新したかったのですがなんやかんやと外出していて無理でした。  千春の話は繰り返しになる部分が多いのでサクッと終わらせるつもりだったんですけど、気が付いたらとんでもない量になってしまって……。  書き手の力不足ですね。  ここからは翔平&充(とスター特典の龍紀)の方でガッツリ書いたところなので長くならないように気を付けて要所をまとめて行こうと思います。
3件
 最近残業が多くて更新を休みがちですみません。  今帰ってきました……
3件
もっと見る