つぶやき一覧

https://estar.jp/users/1615951808 このアカウント、私です。・・・端末変えたからデータ引き継ぎしようとしたけど色々ミスって詰んだのでのんびり引き継ぎしてます。 作品がほぼ移行出来たら私の方を消すorサブみたいなのとして使用します。 ちなみに引き継ぎできた後、こっちの私は消えた方がいい?残した方が楽?誰かいい意見教えて〜〜
3件
【生きるために、  】 「私は、○○○よ。──生きるために必要な○○なら、躊躇(ためら)わない。あなたと関わる相手は、そんな人物よ。」 https://estar.jp/pictures/26233796 恐怖で震える。とても怖い。 ──それでも俺は、そんな彼女に惹かれていたんだ。 諦めるわけがない。君が俺を惚れさせた。 俺は“本物の君”を知らない。──それでも俺は、君が好きだ。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•
2件
https://estar.jp/pictures/26232332 今のアイコンです笑笑 投稿する需要はないかもしれない・・・( ・∇・)
1件
デート楽しかったな・・・(もう6時間経ってるのにまだ言ってるw) (※恋人とではありませんw友達と出掛けただけですw)
2件
喉が開かない🥲︎
2件
name:花里みのり誕生祭2024 point:指の先の光がモアジャンの皆とモモミクであること(左から、ミク、雫、みのり、遥、愛莉)・光に照らされてる感じ・影・みのりらしい明るさ・森の中にいる感じ time:14時間42分って書いてたw https://estar.jp/pictures/26221260
4件
『ここから始めよう、旅立つ時まで』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間99位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26088720?rank=99 え!嘘!やったあ!!! ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2件
https://estar.jp/novels/26088720 【ここから始めよう、旅立つ時まで】──126〜145ページ 【もう、無理だ】〜【ここから始めよう、旅立つ時まで】 【 ☘ 】 ──このまま、君の隣にいたい。 君から笑顔を奪うきっかけになりたくない。 君に笑顔を灯すきっかけになりたい。 【 ☪︎ 】 あの寒い冬の昼に、君の虜になってしまった。 それと同時に、君の依存症になった。 後遺症は、君と続く、この複雑な関係性。 あ
2件
そういえば昨日報告し忘れてたけど、受験の合格発表見に行ってました! 結果はなんと合格でした!ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア あとあと、13日は卒業式で、17日はクラスメイトと打ち上げ行きました!(随筆投稿してないせいで全部過ぎたことを報告してるーw) では!随筆投稿出来るように頑張り・・・ あれ、今回中3のお話だったよね。・・・ってことは、次で随筆終わりじゃ・・・ウソデショ…?(゜▿゜) とまあ頑張ります!!w
2件
誰か、明日公立入試(前回は私立)の私に応援の言葉を・・・!!(って言うか二回目だなこのつぶやき)
2件2件
https://estar.jp/pictures/26210405 name:友人が使っているパンダのポーチ point:ふわふわ感? time:授業中に描きました(先生ごめんなさい・・・w) いやもう可愛すぎた(実物が)( ´ཫ` )
1件
https://estar.jp/novels/26088720 【ここから始めよう、旅立つ時まで】──117〜125ページ 【癖になった作り笑顔】〜【移り変わるのは】 ───もう、やめてくれ 今回は、最初はとても楽しそうだけど、すぐにズーンってなると思う。でも後々楽しそうになるんじゃないかな? 今回はまだ平和そうかな・・・w
1件
“私学”入試終わったよただいまああああああああ!!!!!!!
4件
誰か、明日入試の私に応援の言葉を・・・!!
6件5件
https://estar.jp/novels/26088720 【ここから始めよう、旅立つ時まで】──108〜116ページ 【この感情は本物?】〜【どうすれば、よかったの】 何をすれば正解だったの? 何をしたら良かったの? どうすれば綺麗なエンディングに辿り着けるの?
5件
『ここから始めよう、旅立つ時まで』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26088720?star=20 ( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー
4件
https://estar.jp/novels/26088720 【ここから始めよう、旅立つ時まで】──100〜107ページ 【束の間の休息】 自分の大切な人との時間は、壊されたくない。──今はこの暖かさに、浸っていたいな。 また更新してから日が空いてしまったよー😭w
5件
・・・・・・待って、なんで目にシャー芯入ってんの・・・?(取れたけど) え、しかもシャーペン使ったの2時間前だよ・・・? しかもその間にご飯食べたよ・・・? ご飯食べ終わったあとは目にまつ毛が入ったから取ってたよ・・・? 気付いたの入浴後に「なんか目痛いな」って思って鏡見た時だよ・・・? ・・・・・・え、な・・・・・え??? 超恐怖・・・。
4件4件
ヤバい今日誕生日じゃないか。 ・・・・・この私が15歳か・・・信じられないです。 ・・・あ、誕生日イラスト描くの忘れてた。
7件2件
誕生日に食べるものとは。 ・・・明日誕生日だから身内に「何食べたい?」って聞かれてるのに食べたいものも好きな料理も何も無いし、強いて言えばも兄が作ってくれる料理だし・・・兄も忙しいだろうから頼んでも作れるかどうか分からないし・・・・・超悩んでるからなんか教えて欲しいなー|´-`)チラッ あーどうしよ・・・。
5件
https://estar.jp/pictures/26188478 name:お正月イラスト(2024年) point:赤いまつ毛・蝶の色(実は結構な色ある)・耳飾り(暁)・首飾り(夜)・蝶の上にある花(クリンソウ)・三つ編み・目・辰 time:15時間 クリンソウどこか分かる?って言うか見える?w(←クリンソウ見えずらいのが反省点) ちなみにクリンソウの花言葉のひとつに、「幸福を重ねる」ってあった!!(狙ってたw)
4件
ずっと地震情報流れてるね・・・、5分起きかってくらい何度も揺れてるみたいだし・・・大津波警報も出てるし・・・・・・・。 震源からも海から遠いところでよかった・・・・・震度3揺れたけど(こちらに被害はなし)。
3件
みんな〜!あけましておめでとう! 受験生だけど、今年も頑張って投稿していきますので、よろしくお願いします! ・・・・・さ、早く年賀状イラスト描かなければ・・・(言い訳:毎日のように塾だったから描く暇が無かった。)
4件1件
皆様が寝静まった夜に失礼します。・・・お久しぶり(?)です! 急ですが報告があります!! この度、僕、怜綺莉禮(サトキリレイ)は、エブ歴2年となりました!! (うわーあの僕がちゃんと続けてられてるよ・・・!更新止まってるもの多いのに・・・・・・!!) と言うことで、少し大事な連絡をさせていただきたいと思います。 個人的な都合により、名前を“怜綺莉禮”から全く違う名前へと変更したいと思います。 名前は、“小豆原夜宵”(読み:あずきはら やよい)です。 あと、一人称を基本“私”で、エッセイの方で“僕”か“私”(たまに“俺”)と、色々変えていきます!w そして、最も大変なことがひとつあり
6件1件
https://estar.jp/pictures/26178421 name:「私の心の中で」("うちの子") point:髪の長さと服と首飾りは意外と拘った time:拘りまくって7時間・・・?w これは、いつかの誓いを果たすため。 あの愛おしい少女のため。 「──大丈夫、一緒に行こう。」
3件
https://estar.jp/novels/26088720 【ここから始めよう、旅立つ時まで】──64〜79ページ 【一筋の儚い光】〜【生じる違和感】 ──あなたにとって、僕の中にいる“私”は、何なの? ・・・・・・お久しぶりですww最後のつぶやきは11月12日、この作品の最後の投稿日は11月5日・・・あ?11月始まったばかりじゃねぇの?wもう終わるじゃねぇか〜ᐠ( ᐛ )ᐟ ・・・・・遅くてすみませんでした┏○ペコッ
1件
本日2個目!!?僕、急に投稿頻度上がったか?ww https://estar.jp/pictures/26172451 name:行っちゃダメ・・・!!("うちの子") point:鏡・離れ消えゆく影(手)・紫髪の子の目 time:約5分 1つの鏡に色んな色が入っている。そのうちの1つに、紫髪の子が大事に思っていた人達の“色”が混ざっているが、その鏡は割れている──つまり、その時間は、もう彼女にはないということ。
2件
https://estar.jp/pictures/26172400 name:胡粉の影("うちの子") point:所々赤色を入れた。普段のこの人とは違う所を見せれるようにしたこと。かっこよさ✨ time:37分くらい ──大魔法使いの覚醒。
2件
ヤバい、休載中の作品が多すぎるんだが・・・。 休日は基本塾とか模試とかで潰れるしなぁ・・・(受験生)。 ・・・なので、しばらく更新スピードカタツムリで頑張ります。
2件
https://estar.jp/novels/26088720 【ここから始めよう、旅立つ時まで】──51〜63ページ 【演劇】〜【総合文化発表会】 これがただの、悪い夢なら。
4件
もっと見る