stn
不意をついた面白さがあり少しずつ読ませて頂いています。 ですが、シナリオの方が凄く細かく年密にくまれていて少し置いてきぼりをくらっている様な感覚に陥りました。 (多分、自分の想像力が貧困なのかもしれ
2件2件
stn
フォロワー読みました! 初っぱなから読者を引きつける文章力… 凄かったです(*_*; 文章も読みやすくストーリー構成もリアルに描かれていて面白くて、夢中になりながら読んでしまいました(笑) 次の
6件1件
stn
参考にしたいところがたくさんあり、凄く面白かったです。 また、違う作品も読みたいなと思いました。 自分自身、大したことないので大した感想書けないですけど… とにかく、面白かったです!
2件3件

この作品は非公開になりました

stn
腹抱えて笑ってしまいました(笑)
1件
stn
ここまで情熱を注げる物があるって素晴らしいなと思いました。 正直、見ているだけでも楽しかったです。 また、読みに来ます。
1件1件
stn
凄く感動しました(T^T) もしよければ長編も是非書いてください。゚(゚´Д`゚)゚。
ネタバレあり
2件
stn
最後の終わり方が格好よかったです(^_^) 後、最後から数ページ前のRYUダブシャインのせいで腹が痛かったです(笑)
ネタバレあり
1件1件
stn
短いけどかなり面白かったです(笑)
1件1件
stn
メチャクチャ面白くてツボにはまりました(*´▽`*) ツッコミ指導ゴッコは真剣に読みました(*_*;
ネタバレあり
1件
stn
面白くて続きが気になります(*´∀`)
1件
stn
凄く感動的でした。゚(゚´Д`゚)゚。
1件1件

この作品は非公開になりました

stn
おもしろかったです(*´∀`)
1件1件
stn
凄く面白い発想で素敵な物語でした! 読んでいて楽しかったです(*´▽`*)
stn
こ、公道の白い白鳥を思い出しました(笑) シルビアじゃないですが(*_*;
stn
コリン星人面白かったです(笑) これからも引き続き読ませて頂きます(^_^)
ネタバレあり
1件2件
stn
ふたご座の出会いがこうだったらと考えるととってもロマンチックだと思いました(^_^)b ふたご座じゃなかったらすいません(*_*;
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

stn
泣きました(ノД`) 俺…泣きましたぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 あと、書き方が凄く上手い!初めて…ホラー小説こわっ!コンビニこわっ!って思いました…
2件

この作品は非公開になりました

stn
ヤンデレキャラは、面白いから好きです(笑) 主人公「海」くんは、王道キャラだけどクールで突っ込みに徹する姿勢が好きですw その他にも個性的なキャラがいて自分は、読んでいて楽しいとおもいます! オスス
1件1件
stn
面白かったです(^-^)続き楽しみにしてます(*^▽^*)
1件