睦月 ゆら
とてもステキな作品に出会いました!! 物語が素晴らしいのはもちろんですが、 はゆる様のたくさんの知識が詰め込まれており、 わたしも学ばせて頂くことがとても多く、いつも感心させられるばかりです。 と
ネタバレあり
17件1件
睦月 ゆら
電車の中なのに、思わず口ずさんでしまいそうになりました♪ ミドリのちょっとイジワルだけど、甘い感じが 素敵です(*´ω`*) 自分のことをちゃんと見てくれて、きちんと評価してくれるってイイですね……☆
ネタバレあり
2件1件
睦月 ゆら
短い期間での完結お疲れさまでした! 淡く切ない恋心の情景が、 手に取るように目に浮かびました。 真剣に恋していたあの頃を「あの頃は若くてバカだったよね~」なんて、 笑い話にしてしまいがちだけれど、
2件1件
睦月 ゆら
とても心温まるお話でした! ショコラトリー『白雪』行きたいです(*^^*) わたしには何を出してくれるのかな~なんて、考えながら読み進めさせて頂きました☆
ネタバレあり
1件
睦月 ゆら
なんだか淡く切ない恋の予感…… しかもほぼ実話……(*´ω`*) 引き込まれる設定でとても楽しみにしています。 学生の頃の懐かしい恋心を呼び起こしながら読み進めたいと思います(*^^*) 一度にたく
1件1件