この作品は非公開になりました

non・no
明けましておめでとうございます。 今年も活躍躍進御祈りして折ります。 飛躍の一年に成ります様にご多幸あれ! 宜しくお願いいたします。
1件
non・no
葵は最高に愉快な女の子ですね、活躍を楽しみにしています。
non・no
毎日葵ちゃんと紗知の活躍を楽しみに読んでいます。無理を為さらずにマイペースで執筆して下さいね。

この作品は非公開になりました

non・no
お~っ妄想の原点 みゆきちゃんの初恋ですか 続きが楽しみです、この後の展開は… 恋が実りますように、みゆきちゃん頑張って!
ネタバレあり
1件
non・no
葵ちゃんの勇気に感動しました。 古井戸には何か居るもの? 怖い、怖い!
non・no
葵ちゃんの行動に、感激しました。 初めての霊的体験にも慌てない勇気 動物霊を受け入れる、度胸に癒されました。
non・no
葵ちゃんの行動に、感激しました。 初めての霊的体験にも慌てない勇気 動物霊を受け入れる、度胸に癒されました。
ネタバレあり
1件
non・no
使い魔ミミ登場…産まれた息子と芦屋君の対決が楽しみです。 ストーリーが気になります執筆頑張って下さい。
ネタバレあり
non・no
未来から訪ねて来た女の子が、実は娘 発想が素敵です、無理をしないでマイペースで執筆して下さいね、毎日更新を楽しみにしています。
ネタバレあり
non・no
芦屋君の彼女が妊娠した!?一体誰の子供なのか楽しみです。 更新楽しみにしています。編集お疲れ様でした。
ネタバレあり
2件
non・no
コワク成ってキター(_´Д`)ノ~~
non・no
更新楽しみにしています。
non・no
怖いけども先が気になります。
non・no
いちごちゃん頑張れ!
non・no
いちごちゃんの恋する相手は、しんちゃん♪ 此れからの展開に期待しています。
ネタバレあり
2件
non・no
幼なじみやクラスメイト達の絡みが面白いですね、まだ読み初めですが、先が楽しみに成りました。

この作品は非公開になりました

non・no
コメント有難う御座います。 野いちごの内容に新潟の情緒が現れて面白いですね、無理をなさらずに執筆を続けて下さい。
ネタバレあり
1件