星★
三シリーズ全て1夜でみました そのぐらい夢中になって 話に引き込まれるよーな(?ω?*)キュンキュン?*゜したり焦ったり? または泣きそーになったりする作品でした いい話書いてくれありがとうございま
2件
星★
こんなに ドキドキする BL学園 の物語ははじめてです! 夜との絡みにウハウハですし その他の人との絡みにもうはうはです! この後が どんな風になっていくのか 想像もできません! たのしみです! 更新
星★
なんか じわじわきます! 紅様さいこーです 紅様の狂い方は好きです それに 安心しちゃってる 暁音くんもかわいい
2件
星★
見てて面白い 私も喧嘩したくなったー! 話の続きたのしみにしてます
星★
ここまで とても楽しく見させてもらいました! 創世神 創造神 世界神 冥府 この小説には たくさんの世界 神 種族があってたのしかったです! 更新楽しみです!
星★
楽しい作品で爆笑してしまうとこもあり 家族に何爆笑してんの?とうとう頭おかしくなった といわれてしまいましたw 人気投票は 鬱帝(鬱してる時にもっとからからかいたくなる でも優しいから好き) と 三
1件
星★
二度目! 風太くんか( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す ちょい小悪魔さんだけどw ほわほわする 更新がとても 楽しみです!
1件1件
星★
スライムでww これからが 楽しみでふ! 更新頑張ってください

この作品は非公開になりました

星★
153ページの質問に返します ①冬獅郎×一護 ②白哉 ③冬獅郎 ④コスプレイw(コスプレのプレイ) です! リクエストします! 冬獅郎×白哉の 誕生日ケーキのプレイをお願いします(>人<;)
星★
まさかのヤンデレ系w でも ドキドキします! 泰智の正体も気になります これからが楽しみです! 更新頑張って下さい?
1件

この作品は非公開になりました

星★
続きがめっさきになりまっせー
星★
切ない…。 作者さん! 頑張ってくっつけてあげて下さい。
1件2件
星★
ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ 狂ってる!狂ってる!狂ってる!ねぇ? 人が目の前で死んだら皆 狂ってしまうよ?それが愛していた人であれば尚更 この物
星★
苺可愛い? 早く 転校生に病みと言うモノを体感して欲しいです…あ!もう ある意味病んでますか!w 更新楽しみにしてます!
1件
星★
更新楽しみにしてます! 喋り方が可愛い?
1件
星★
ティーくん るーくんか( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す あの夫婦はラブラブだなぁ いつ結婚するのか(*∩∀∩*)ワクワク♪
星★
つ、続きがきになる ニヤニヤ( ̄∀ ̄)
星★
更新楽しみにしてます! 緋優も可愛い?
星★
更新が楽しみです! 夜月どうなるのだろう……(´._.`) 転校生のアホさに早く気付いて欲しい!
星★
面白い展開w 楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと見る