ななせ華
初めまして!ななせ 華です。 イベントの『レビューが欲しい作品』から飛んできました。 初心者ですが、レビュー書かせて頂きます(;^_^A 最後の“ある者”が気になりました! 神、的な存在でしょうか?
ネタバレあり
ななせ華
初めまして!ななせ 華です。 イベントの『レビューが欲しい作品』から飛んできました。 初心者ですが、レビュー書かせて頂きます(;^_^A 作者様のほわほわ~とした感じが文面に出ていて、読んでいてすご
ネタバレあり
1件1件
ななせ華
初めまして!ななせ 華です。 この度、山ネコ先生が主催するイベントに参加させて頂いたので、山ネコ先生が書く小説が気になったので拝見しました♪ なんというか、ほんと面白いです。 最後にオチがあると分
ななせ華
初めまして!ななせ 華です。 イベントの『レビューが欲しい作品』から飛んできました。 初心者ですが、レビュー書かせて頂きます(;^_^A ニノマエ先生の独特な世界観を見て、衝撃を受けました! こん
ネタバレあり
1件
ななせ華
初めまして!ななせ 華です。 イベントの『レビューが欲しい作品』から飛んで来ました♪ 初心者ですが、私なりの感想を書かせて頂きます(;^_^A “水たまり”正体は何だろう?と最後まで惹き付けられ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ななせ華
面白くて、分かりやすく共感できる箇所がたくさんあったので一気に読んでしまいました! 実は桜海 とあ先生が執筆された小説よりもこちらを先に読んだので、これから“砂の箱”を読みます! 作者様の人間性に触
1件
ななせ華
すみれちゃん(;o;) すみれちゃんもかすみちゃんも不器用だけど、とても可愛らしくてもっと読みたかったです! とてもリアルに想像できて面白かったです(^ω^) 本当にもっと読みたかった! 素敵な
ネタバレあり
1件1件
ななせ華
キュンキュンします! 青春が終わった私が小説を読んであの頃を思い出してキュンキュンするのと、佐藤くんと菜々ちゃんにキュンキュン!!
1件1件
ななせ華
課長の一言グッときました!でもやっぱり岸谷さん・・・・・カッコいい!嫁にして\(^o^)/
2件
ななせ華
めちゃくちゃ気になる!!読めば読むほど続きが気になります\(^o^)/
1件
ななせ華
私は霊も神も見えたことはないですが、この小説を読んでいると実際に見えているようでわくわくします!!!
2件