さすが にいだ作品☆

構成がうまくて私の推理、ページごとに変わり、結局外れました。 父親、上司の妻、娘、弁護士、ホームレス、、、 想像力、表現力、うらやましい限りです。
1件1件
まだ途中なんですが書かせていただきますね。 広い分野の映画をよく見ていらっしゃる。 好きな映画にであると嬉しくなる。 見ていなかった映画も内容を知る。 ガイド的にも楽しめます。 一体作者さんの年齢は?
1件
ステキですね。さすが女郎花さま。 その方から送られたなんて本当にステキ。 優しい狼歩さんらしい、色彩。 やさしくて、見ていて癒されます。 すてきな作品をありがとうございます。
1件1件
思わず完読。 惹きこまれました。 猫にしろおばあちゃんにしろ、丹一さん作品の幅の広さと博識。 素晴らしいです。 遠くへいってしまった丹一ですが これからも一ファンでいさせてください。 おめでとうご
2件1件
はじめまして。 尾崎さんつながりでまいりました。 驚きました。 エブリスタでこのような作品に出会えたこと。 92年当時が思い出されます。 小説家から著名人の死、大作ですね。 これからも読ませていた
2件
少し悲しい、すてきな詩を、ありがとうございます。 オザキさんを感じました。長年のファンでして。 心に沁みます。 曲、聴いてみたいです。
1件
面白いです。一気に読んでしまいました。 青春ドラマの冒頭のような書き出しに酔っていたら、 大変なことになってます。 混乱してます。続きが待ち遠しい。
1件1件
レビュー欄、見つけました。簡単でした! すばらしい作品を読ませていただきました。 にいださんの作品はいるも惹きつけられます。文体のせいでしょう。 どんでん返しも想定外。印象に残ります。 石田先生の言葉
ヒヒヒ、じゃないですよぉ。 混乱してます。 どんでん返し? 私って頭悪い? 再読。納得。 さすがにいださんの作品です!
猫が生える? その表現のおもしろさに惹きこまれ 2回も読んでしまいました。 モグラも生える? モグラゲームを思い出し、 愛嬌ある猫やモグラの世界、 と思いきや、 読み終えて今、ゾクゾク背筋が凍え
1件1件
いいお話ですね。 恐ろしいチンピラもヤクザも、 背中のアームの男二人、劇画を見ているように目に浮かびます。 さすが受賞経験者、にいださんの才能ある文体はあきさせません。 あっという間に2回読み終えて
1件

この作品は非公開になりました

まるで私生活、「あるある」「わかるわかる」「いるいる 薫」! 近々「女坂(虎の門 愛宕神社)」行こうとしてましたが、 このタイトル、まさに、女の下り坂。 一気に楽しく読ませていただきました。 こ
2件1件
匂い 香り 薫り  微妙なニュアンスの違いに着目されて、 まさに評論家。 まだ途中ですが、とても興味深いです。 先日、 (にぎやか やかましい うるさい そうぞうしい さわがしい) の違いを聞か
1件

この作品は非公開になりました

楽しませていただいています。 読書された本は、幅広く、 まさに昭和、それから平成。 ♪まこ 甘えてばかりでごめんね~♪ 浅丘るり子は健在ですね。 すてきなエッセイ、見つけ、得した気分です。
2件
重いテーマをさらっと、感動的に書かれて、 思わず一気に読んでしまいました。 老人の孤独感、不安が読み手にも伝わってきます。 それが、音楽から心を通わせていくくだりが 心に沁みます。 3年前に亡くな
1件1件
またまた すごい作品で出会いました。 それにしてもこの著者は、男?何才? 70年代の原宿、アジアからアラブ、欧米を 妄想のように飛び回る。 海外、料理、音楽・・・ 博識がこの作品にもちりばめられて、
1件1件
タイトルが想像の領域を広げます。 少年ナイフってバンドがいたなぁ。 堕天使とか、grey・・・・ いまでこそインディーズがメジャーになって youtubeで発表の場が平等に与えられている。 読み終
1件3件

この作品は非公開になりました

書き始めからリズムがありますね。 一気に最後まで読んでしまいました。 黒崎との今後、気になります。 つかみどころのない黒崎。 初恋の高篠が、現れそうな気がします。 続き楽しみです。
5件1件
まじ コワかったです。 最初の数ページでもう読めないと思ったほど。 これは小説だ、小説だ と思いながら、 読破いたしました。 拓也はカッコイイ。救いでした。 無駄のない文章力、ストーリーの流れ、
4件1件
まさに行ってみたくなるような、 幻想的ですてきな作品です。 暗闇と踊り、高山病の中、 わくわく体験している女性が目に浮かんできました。

この作品は非公開になりました

アガサクリスティを思います。 読み始めたばかりですが、 本当に、惹きこまれますね。 アガサクリスティの世界のよう。 この作品に出合えてよかった。 続き、読ませていただきます。
1件1件

この作品は非公開になりました

海が大好きでした。 海に行くと池袋のR大学広告研究部の海の家がありました。 そんな青春時代がよみがえる甘酸っぱいお話。 泣きそうです。
2件1件
読み終えました。 ・「狼歩」from モーツァルト。 ・「27才伝説」、そういえば拙書  『クラクション』のカリスマの  飼い犬の名前はジョプリン(事実)。 ・「完全なコピー、中身はからっぽ」  
2件2件
時を経て、時代を超えて、 「太陽の塔」が21世紀によみがえりました。 鮮やかな色、幾何学的配置、 背景のすみずみまで、 あの時代の人々の心の高鳴り、昂揚感が、 伝わってくるようです。 それを知らな
3件2件

この作品は非公開になりました

わかる わかる って主婦の気持ち。 亭主が私の息子なら「そんな人間に育てた覚えはない」と怒りたい。 これからが楽しみですが、タイトルからすると、 修羅場的?(^O^) 大人のお話ですね。
4件1件
いい作品でした。 3年前に逝った母を思い出しました。 心に沁みます。書き手の優しさに触れたよう。
1件1件

この作品は非公開になりました

手にとって絵本を読んでいる感じです。 子供の絵が可憐で表情豊。 イラストといい文章といい、 温かくて愛しくなる、 いったい著者さまは何者なのでしょう。 オノマトペ、特に擬音語がふんだんで、 素晴
1件1件
もっと見る