わーい!更新すごく嬉しいです!ありがとうございます(^-^)/
1件
かおっぷ
もう最終章なんですね。 ラストがどうなるのか知りたいけれど、 終わってしまうのも寂しいな……。 でも最後まで二人を温かく見守っていきます☆
5件1件
かおっぷ
更新楽しみにしていました☆ありがとうございます(^-^)/
4件1件

この作品は非公開になりました

かおっぷ
☆祝☆777~♪\(*^-^*)/
2件

この作品は非公開になりました

かおっぷ
カンパーイ(*^-^)/♪ 私はピーチフィズで☆
1件1件
かおっぷ
二人で実家に行くっていうことは……いい感じ(*^^*)~♪
1件
かおっぷ
完結おめでとうございます!ハッピーエンドですごくうれしいです☆ ところで、亜紀の子供の名前が和奏と萌花の2つでてきますが姉妹ですか? 麗香と直江先生のお話、楽しみにしていますね。
3件1件
かおっぷ
>(……どこで間違ったんだろ) ……出だしから間違ってます(-""-;)
35件
かおっぷ
そりゃ~「浩二、お前……」ってなるわな(*_*;
4件
かおっぷ
これはミヤサカより瑞希のほうがよっぽど早く落ちそうだσ( ̄∇ ̄;)
かおっぷ
ミヤサカめ……やるなぁ(笑)
4件

この作品は非公開になりました

かおっぷ
おぉ~待ってました! 黒田さんside~♪(^-^)/☆ チョコどーぞ(*´-`)/♪
2件1件
大和sideも読みたいww(///∇///)♪
2件
かおっぷ
瑞希とうとう"お付き合い=泥沼の世界"に足を踏み入れてしまいましたね(*_*; 前途多難な始まりですね それにしても宮坂ってホント罪な男だww( ノД`)... 心の闇から這い出ることができるでしょう
7件
かおっぷ
ーーー今夜は逃がさないからな。 キャーッ(///∇///)♪♪ 子猫ちゃんたいへ~ん(///ω///)♪
3件
かおっぷ
章吾の意識が戻ってよかった(T-T) このまま快方に向かっていきますように(>_<)
4件
かおっぷ
主体性が乏しく、ただただ流されるばかりで なんだかモヤモヤ~っとさせられてしまうんですが (それが一因で元カレに振られたのかなとか考えてしまった) 恋心に気付いたことでこれから少しずつ成長していく シ
1件
かおっぷ
日比野、転勤先で元気にやってるかな~(^o^;) 『スケールアウト』という言葉を見聞きする度に 心中穏やかじゃなさそうだな( ̄▽ ̄;) 新天地で頑張れよ~ ( ̄0 ̄)/♪
2件
石橋のオッサン、なんかもう誘拐レベルだなσ( ̄∇ ̄;)
4件
かおっぷ
まさかの昔の幸子さんのようになっちゃうとか?σ( ̄∇ ̄;)
5件
かおっぷ
本編読みました♪なるほど~(*^^*) お大事にして下さいね☆
かおっぷ
健太郎もう出てこないんですねー。 「ショーコさん、俺、」のあと 何が言いたかったのかが何気に若干気になる……。
1件1件
かおっぷ
ガッツリ蓄えたお金と赤ちゃんを抱きしめ、そんな男ひと思いにポイッと捨ててやれ(ーoー)♪
4件
かおっぷ
本編は朔耶ですが、続編で朔吉に改名?されたのに気付いたのですが、 どのあたりで改名されたのか見つけられません(>_<) さらなる続編すごく嬉しいです☆ りおりおの赤ちゃん楽しみ。 朔吉の親バカぶりも
3件2件

この作品は非公開になりました

かおっぷ
人気投票というか記憶に残るキャラずば抜け1位でした(笑) みなさんの熱いコメントの数々の通り、 いろんな意味で読者さん達を惹き付けてしまう何かを持っている 日比野氏でした。 日比野氏アッパレ。 名脇役
3件1件

この作品は非公開になりました

かおっぷ
ソフトドリンクいただきま~す♪かんぱ~い♪
1件

この作品は非公開になりました

かおっぷ
日比野のキャラのインパクトが強すぎて、 今の続編がどことなく物足りなさを感じてしまう不思議σ( ̄∇ ̄;)
8件
かおっぷ
なんか、やっぱりね……(-_-;)…ていうか え"~どぉ~してぇ?!……という気持ちが なぜか石橋さんには湧いてこない……(×_×)
3件
かおっぷ
雅……もうイヤな予感しかしない(-_-;)
12件
もっと見る