さきはる
はぁ、辛ッ。もやもや、ズキズキ。泣きたくなる。
1件
さきはる
読み直してたら佳世子ってピーナッツアレルギーじゃなかった?響の家でピーナッツ持ってって描写あるけど持ってるだけで食べないって事かな?
1件3件

この作品は非公開になりました

さきはる
気持ちが通じ合って良かったー。その後の2人の幸せな様子が読みたいです。ポイントが足らずまだ特典が読めてません。まだ公開したままでお願いします。
1件

この作品は非公開になりました

さきはる
その強さは素敵。でも二人は共に歩いて欲しい。
2件

この作品は非公開になりました

さきはる
春日井さん…。泣ける。沁みる。
1件

この作品は非公開になりました

さきはる
激しい雨、樹、悪い事が起こる予感しかない。
2件
さきはる
久志くんを私に下さい(笑)
1件
さきはる
心がギューッと苦しくなる。4人で過ごす図が外から見ても辛すぎる。私なら泣いてしまうかも。
1件

この作品は非公開になりました

さきはる
どーなるのかなー?この先からそれぞれの本音が見えてくるのかなぁ。
1件
さきはる
リョウさん、クールに見せかけておいて実は脳内デレッデレッだったんだ( ̄▽ ̄)
1件
さきはる
顎が外れるまで…?(? ???ω??? ?)? イヤン
さきはる
泣ける。圭介さん。泣けます。
1件

この作品は非公開になりました

さきはる
あー切なさが満載。灯里の本心はどこにあるのか、和範はどう思っているのか。光里は幸せになれるのか。一気に読みたいような少しづつ読んで何度も読み返したいような。
3件

この作品は非公開になりました

さきはる
わ!楽しみ!
1件1件

この作品は非公開になりました

さきはる
司、カッコいい。まっすぐだ。いい男
1件1件
さきはる
はーかわいい。ほっこりするなぁこのやりとり。
1件1件

この作品は非公開になりました

さきはる
司…。そのやり方はどうなんだろうなぁ。さくらが苦しくなるだけじゃないのかな。うーん。
1件1件

この作品は非公開になりました

さきはる
司いいヤツ。
1件1件
さきはる
りかちゃんも長谷さんも幸せそうでよかったぁ。お疲れ様でした。長谷さんside、研さん編も読みたいです。
1件
さきはる
はあ?何がどうしてそうなった?
1件1件

この作品は非公開になりました

さきはる
木村さんかわいいな。デレッデレ
1件
さきはる
長谷さん(泣)。やっぱり優しい人だなぁ。
1件
さきはる
あぁ~。見ちゃうのかぁ。あ~。
さきはる
はぁぁ、過去、衝撃ハンパない。複雑だよなぁ。でも好きな人の子供なら単純にやっぱり産みたいと思うだろうな。
1件
さきはる
終わってしまった…。もっとずっと二人を見ていたいなぁ。子供と秋のやり取りとかほんの日常を微笑ましくこっそり見ていたい。
1件1件
さきはる
ん?子供はどこ行った?そっちも気になるけど、長谷さんのストレート効いた。
3件
さきはる
理香ちゃんはかわいいなぁ。素直で純粋で堪らない。
1件
さきはる
ん?待ってる。…なになになに。かわいい、言われたい。
4件
もっと見る