- 玲 -
うーん美晴さんの事好きだけれども 川口先生がイヤだわ 胡都ちゃんとの時の仮眠室の相手の事もあるのに自分の事は棚に上げて美晴さんのキスの事でヤキモチで追い詰めるなんて 寝とった女も 制裁してないし…美晴
3件
- 玲 -
美晴さんの結婚相手が…
- 玲 -
傷付かないで 腹黒いというか 強かというか…そんな女と付き合って 結婚しようとする男性だもの もっと素敵な恋愛をして…今はまだ気持ちの整理が付かないかも知れないけれど ちゃんと幸せになれるから 見る目
3件
- 玲 -
あー!その家族!!わぁー素敵なサプライズです(*^^*) ありがとうございます♪
5件
- 玲 -
最低最悪な和明とはかかわらないで ダメだよもう関係無いんだから…。ミヤサカさんがハッキリしないからもあるけれども…。

この作品は非公開になりました

- 玲 -
全額出すなら違うので良くない?知ってる人に出して貰って買うものじゃあないのかな?マユが出さないなら違うやつで良いよね?そこまでしたら受け取った人は誤解するよ?マユも悪いけれど 要領悪すぎだよ…
2件
- 玲 -
麗香さん? おぉう!そか(*^^*)良かった 亜紀さんの命懸けの恋愛凄く素敵です。いろいろツラい事もあって 苦しくて涙出た時も…でもそれは亜紀さんにとって最高のしあわせを得るためだったんだね(*^^*
3件1件
- 玲 -
辻っ もう次の… あぁ やっぱりイヤなやつだわ こんな女に傷付けられて美月さんという存在に不安になって 瑞ちゃん何も悪く無いのにな 瑞ちゃんのしあわせ早く来て。
9件
- 玲 -
葉月ちゃんのお姉さんお金貸してとかなんか無理させそうでいやなんだけど
5件

この作品は非公開になりました

- 玲 -
この抱きつき また誰かに見られていない?大丈夫?
1件
- 玲 -
美月 すでに女を出してくる気?甘えたりしてそのうち葉月ちゃんにライバル心で難癖つけそう。
3件
- 玲 -
ん?息子さんが納得するまで 話し合っていなかったの?早急過ぎたの?亜紀さんが苦しい思いをしてる
1件
- 玲 -
店長さんの言ったのって 支えてもらう気が無くて、支えてあげたいんじゃあ無いかな?会話の前後を直接聞いた方が良い気がする。いちぶだけ聞いて その言葉にうちのめされて ツラいかも知れないけれど…。
5件
- 玲 -
ミヤサカさんの気持ちはミヤサカさんのお兄さんが気付いてるくらいだから美月さんも気付いてるはずよね?買い物に付き合う事とかミヤサカさんの会社迄に来るとか 結構強かだよね…。 ミヤサカさんは瑞ちゃんの不安
6件
- 玲 -
仕事場で女子力いるか?辻?ってやつ何しに来てるんだか…。あぁ 男漁りね 仕事出来ない女ってそうだよね 瑞ちゃん頑張れ負けるな
1件
- 玲 -
え?なぁに?結局お店どうなるの?すっごく気になる~ 弟さんなんて人なんだ…。

この作品は非公開になりました

- 玲 -
何をした広報のオッさん(*`へ´*)
- 玲 -
損得で恋愛するんじゃ無くて 心が動き自分に素直にならなきゃって思うから 私はこの恋を応援したいです

この作品は非公開になりました

- 玲 -
回想シーンは必要です。片桐さんの思いが大切です。その時その時の気持ち等片桐サイドもあっても良いと思います。完結した後で片桐サイドでも良いのですが 作品として成り立ってるので、このまま続けて下さい。楽し
2件
- 玲 -
ノエルさん本当にありがとうございました(*^^*) 幸せな気分になれる小説です。コメントでネタバレになるような書き込みしてすみませんでした。またノエルさんの新作楽しみにしています♪ お疲れ様でした。
2件
- 玲 -
梶真さんになってたよね?見間違いかな?結婚したんだね おめでとう純ちゃん(*^^*) ずっと仲良く幸せにラブラブでね
1件1件
- 玲 -
思った。 ? 変に勘繰ってしまいました 。・°°・(>_<)・°°・。 2人の幸せ邪魔する あの人が出てきません様に 棗くん気持ち揺らがないでね。純ちゃん泣かせないでね
1件

この作品は非公開になりました

- 玲 -
ゴメンね 酷い事書き込む このキチガイ女 同じ目にあえば良いのに…
13件
- 玲 -
ラブラブな彼女がいても浮気する男とかっているから 心配になるよ (´・_・`) ちょっかい出されないと良いけど…。
3件
- 玲 -
フェンネルの花言葉検索してみました 亜紀さんにピッタリです どうか亜紀さんが無事で愛する人のもとに戻れます様に(*^^*)
4件
- 玲 -
大丈夫だよ(*^^*) それすらも棗くんにしたら愛しいんだもん
3件
- 玲 -
ッやっばいわー 純ちゃんのしあわせな涙 棗くんの気持ち もう!いいッ!素敵!いつまでもしあわせな2人でいてね (*^^*) ずっと ずーっと ラブラブでいてね 純ちゃんのつらい涙みたくないから お願
8件
- 玲 -
甲斐さん あけましておめでとうございます。 やっと作品読めるようになりました
もっと見る