つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25999554 愉怪屋怪談参加作品!! ギリギリ間に合いました💦
12件9件
皆さんお久しぶりです。 毎日暑いですが如何お過ごしでしょうか? ってかね!?ちょっと浮上せんまにフォローさせて頂いてる方が減ってるの💦 ブロ解??それともまたまたバグ?💦 もしフォロー外れてる方おりましたらすいません💦💦
16件1件
https://estar.jp/novels/25601864 💡本日3月1日より公開💡 『Answer song』 他クリエ様とのリレーSS集(詩)です。 個々であげられている作品もありますがよろしければご覧下さい。
18件3件
夜中に目が覚めたから『ひんやり』参加作品をがりがり書き上げてみた(* ̄∇ ̄*) https://estar.jp/novels/25506629
12件
https://estar.jp/novels/25377230 妄コン『100』参加作品、二作品目。 こっちはギャグ(ノ´∀`*) 1ページだけなんで良かったら暇潰しにどうぞ~♪
18件4件
https://estar.jp/novels/25475418 締切日ギリギリで妄コン『100』の参加作品のうち一つ目を完成(ノ´∀`*) ヒューマンドラマです。 頑張ってあと一つ、コメディを書き上げたいな~って思ってます(;´д`)
13件
ちょっぴり宣伝(* ̄∇ ̄*)リンク付き。 ***** 5月1日0時0分 新ポンコツエッセイ詩集第二巻『徒然なるままに・弐』公開!! 暇潰しにでもどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ https://estar.jp/novels/25285564 リンクの貼り方がわかったー!(*≧∀≦*)
13件4件
ちょっぴり宣伝(* ̄∇ ̄*) ***** 5月1日0時0分 新ポンコツエッセイ詩集第二巻『徒然なるままに・弐』公開!! 暇潰しにでもどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ
13件
ぼんじゅーる(* ̄∇ ̄)ノ 皆様ご無沙汰しております。お元気ですか? この度のエブのリニューアルでペコメが誰のものか解らなくなってしまいましたね。 しかーし!絵文字が使えるようになったのは有難い!……はい、つまり何が言いたいかというと瑞希はペコメの最後に『🐼』をつける事にしました。『🐼*』のがええかな?とか思ってもいますが(笑) まあ、そんなわけで……これからも宜しくお願いしますって事ですたい(* ̄∇ ̄*)
21件4件
おサルの皇帝への果たし状の続編?スピンオフ?やっと書けたー! が、空が明るい…………久しぶりに徹夜したな(-_-)゛ 今から少しだけでも寝るか。 巻き込まれた皆様、大変申し訳ございません。
2件9件
執筆中にフリーズやエラー出るなや!! あー!最近、スマホに腹立って仕方ない!! ラインとかなら大丈夫なのに何故か小説を更新してたらスマホがバカになる(#`皿´)
1件
黒猫執筆中に寝落ちした( ノД`)… 途中までしか残ってない……… 執筆しなおそ(つд;*)
11件
おはようございます! 朝から雪が降り、テンションが上がった子供達に「この雪は積もらんヤツやな~」と言い、ガチ切れされた瑞希です(´・ω・`) 最強寒波、凄いですね! 皆様、体調管理や交通事故、転倒にお気を付け下さい!
1件
新たに『スニ神』ネタが浮かんでしまったぁぁ!!Σ(´□`;) どうしよ……用事すんだら書こうかな(笑)
1件
子どもらに邪魔されながらも 黒猫 を1頁書いて更新しようとして変なボタン押したか何故か知らんが書いた頁が全部消えた。 凄く悲しい(´-ω-`)
2件3件
小説の更新したいのに……液晶に傷があるわけでもないのに文章が打ちにくい(´;ω;`)ドウシヨウ
2件
何人かの方にご指摘を受けた『黒猫』の笛の音の表現方を漸く変更! だけど……なんか違う(´;ω;`) 表現力がなさすぎる勉強不足な自分が嫌になる。
1件
明けましておめでとうございます! 昨年はお世話になりました。 今年も宜しくお願い致します!
1件
『黒猫』のネタは浮かんでいるのに、どうしても笛の音の表現が気掛かりで執筆が進まない(´-ω-`)
1件3件
新作セレクションに『黒猫』/_novel_view?w=24417092が入っていて凄く嬉しい瑞希です。 昨夜は凄く嬉しく顔がニヤニヤ怪しい奴になってました(笑) それぐらい嬉しい……けど、最近更新してない(´-ω-`) ぼちぼち更新したいがネタが……( ;∀;)
2件2件
( ノД`)… 執筆再開する予定が、今度は娘が体調不良になりました(´-ω-`)
1件2件
息子の体調が良くなったから執筆再開しようかと悩みながらも、モチベーションが上がらず筆が全く進まない(´-ω-`)
1件3件
体調管理にお気をつけ下さい!
竹取物語が全く進んでいないのに 妄想コンテスト お題「猫」を見て ネタが浮かんだ(笑)
間違って作品を削除してしまった時ってどうしたらいいんだ!?(´д⊂)‥
自分で執筆するって難しい!!(;´д`) 他の皆様を尊敬します!(((^^;)