十晶央

こんなお兄ちゃんがほしい、かな……?

バスがすれ違うところで何故か映画『ミスト』のバスとすれ違うシーンが脳裏をよぎってしまいました……。 突如デウスエクスマキナが降臨するも猿の手のごとき哀しい願いの叶え方……決してベタなオチでは終わらせな
ネタバレあり
1件2件
十晶央

そんな春を待ち遠しく思う

自分のしようとしていることがひどいことだと分かっていながら実行しようとする楓くん小さい体に背負ってるものが大きすぎるし多すぎて😢 外からの手助けも受けながらも二人一緒に暮らせる道があって欲しい……。
ネタバレあり
1件1件
十晶央

「続きが読みたい賞」を個人的に差し上げます

雪の舞う見た目に反して心温まるお話でございました。いずれは必ず来る離別の時を考えると悲しいけれど、それでも愛する人といる今を大事にしていく瞬間瞬間がね……尊いんですよね……。 色々キャラも増えてますま
ネタバレあり
1件6件
十晶央

続きが読みたくなってもちゃんと続編があるので安心して読んでください。

ループタイ!それもう告白じゃないですか!知らんけど!ラストの締め方も大好きです。 「黄昏」の妖しげな描写と黒糖ほうじ茶ラテのほっこり描写と格の違いを見せつけてくれるバトル描写と様々取り揃えてくださって
ネタバレあり
1件5件
十晶央

全てはエピローグのための供物かもしれない

これはまた……!不要なものは何もなく良いどんでん返しでした。 退魔士といえども善とは限らない……黒百合もやはり百合……黒くて甘い蜜の味……百合は嗜んでおりませんが、甘く歪んだ愛が好きなので好ましく思い
ネタバレあり
1件8件
十晶央

お菓子の描写が秀逸です

まだ3話しか読んでないんですけど、私が求めてるもの・書きたいものがここにありました……。おいしいお菓子の丁寧な描写とほのぼのとしたやさしいせかい……会社はやさしくないけど……。 おいしいお菓子と温かい
1件1件