つぶやき一覧

こんばんは、爽崎和生と申します。 今回の更新でsermentの方が、300ページ超えました! 今まで私のペースで更新遅くなってしまっていますが、少しでも読んでくださった方、本当に有難う御座いますm(_ _)m 最近は書きだめしてからの更新をしてますので、一回の更新でのページ数が上がりました( ´ ▽ ` ) 悪役の方は相変わらずですが… これからも頑張って書いていきたいと思いますので、宜しくお願いします! 話は変わりますが、300ページ超えた記念にsermentの方を他サイト様で投稿しようか、考えています。 実はこちらで書いている二つではなく、新たに書き始めた新作を約一週間前にそちらの他
お久し振りです、爽崎和生と申します。 夜中に近況コメント投稿失礼致しますm(_ _)m 久々に8ページ程、sermentの方を一気に更新させて頂きました。 プライベートの方が如何しても安定せずに、不規則な更新になってしまって申し訳有りません(^^;; 悪役の方も中々進まずに、焦れったい思いをさせてしまっていますが、空いた時間にもう少し更新頻度を上げられるように頑張りますので、もし現在読んでいる方いらっしゃいましたら、気長にお待ち頂けると有り難いです。 話は逸れますが、気が付いたらこちらで一年二ヶ月も書いているのだと思い、今まで三日坊主だったのに…と自分に驚いています。 駄文ですが、こ
新年明けましておめでとうございます。 爽崎和生と申します。 年が明け、もう既に3日も明けてしまいましたが、今年も1年間宜しくお願い致します (( _ _ )) 12月に入ってから更新ペースが格段に下がってしまい、申し訳ございませんでした。 仕事の事でゴタゴタが有ったのもありますが、心の整理が付かなくなるような出来事も多々あり、作品に気持ちを向ける事が暫く不可能な状態にありました(~_~;) まだ整理がついていない事も有りますが、これからは少しずつ更新ペースを増やしていけるようにします。 悪役も来週からはまた、続きを書き始めたいと思っていますので、暇潰し程度に読んで頂けると、幸いです。 長文失礼
お久し振りです、爽崎和生と申します。 三ヶ月振りの近況コメントですが、少し私の周りの環境が変わりましたので報告...するほどでもない事ですがf^_^; 最近自分の都合により、一年以上務めた会社を辞めて、今違う場所で働いております。今の会社は前の会社に比べ、休み時間が長く、また定時に上がれる為、話を書くのに余裕が出てきました(*^^*) これまででしたら、火曜日と土曜日の更新(忙し過ぎて、サボった日が多かったのですが...)と言っていたのですが、余裕が出てきましたので、平日でも気力が続く限り、何ページか上げることがあるかもしれません。それと逆に、忙しかったり予定があったり、やりたい事がある日
1件3件
こんばんは、夜遅くに失礼します 爽崎和生と申します 今回は初めてサークルを立ち上げたので、お知らせさせてもらいます。 活動内容は主に、雑談ですが 私の方に連絡して頂ければ個人で好きなトピックを立ち上げられますので、良かったらこちら→[link:tpc_list?cid=5972&p=1&o=]を宜しくお願いしますm(._.)m また、ただ皆で仲良くワイワイしたいが為に作ったサークルですので、誹謗中傷などがない互いに思いやりをもった楽しいサークルにしていきたいです(*^o^*) 興味が有る方、サークルの説明で不明な点があった場合は、遠慮せずに私に直接聞いて下さいね^ ^ 頼りない
1件
こんばんわ 爽崎和生と申します sermentが問題もありましたが、 100ページ超えました! まだまだ序盤ですが、 これから沢山新しい登場人物が出て来るので、お楽しみに(*^o^*) また、新しく書き始めた作品 悪役ですが 今日から更新開始しました! まだ二ページしかお話は進んでいませんが、 宜しくお願いしますm(._.)m 恋愛物ですが、甘々ではありませんので、 予めご了承下さい。 お知らせ失礼しました(^ ^)
2件7件
先程の内容が同じページがないか確認したところ、 最初に見直したページのみでした。 お騒がせしました。 もう大丈夫ですので、 宜しくお願いします(*^o^*)
1件
sermentのことでお詫びがあります 二回も同じ内容が書かれたページがあることが分かり、 今私が気づいた箇所は削除したのですが、 それ以前の内容で同じ間違いがないかの確認をまだしていないので 今日中に間違いがないかの確認をします。 また、内容の被ったページは削除いたしますので しおりを挟んで頂いた方のページにズレが生じてしまい、大変申し訳ございませんでした。 これからこのようなことがあり、 私が気づかなかった場合は お手を煩わせることになってしまうと思いますが、 指摘して下さると有難いです。 お騒がせしましたが、 今後とも私、爽崎和生とsermentを宜しくお願いしますm(._.)m
1件
いつもお世話になっております 爽崎和生と申します だだ今sermentを書いていますが、 もう一つ『悪役』という話を新たに、七月入ってから書き始めます。 このお話は恋愛物です。 また、sermentの方を優先して更新しますので、話の進み具合や更新スピードは遅くなってしまいますが、ご了承下さい(>_<) ファンタジーではなく、学園モノとなりますが、話の内容は短く終わると思いますので、気が向いたら読んで頂けると幸いです。 それでは、今後とも宜しくお願いしますm(._.)m
1件
スミマセン、連絡遅れてしまったのですが 今日は更新休ませてもらいます その代わり、明日更新しますので 良かったら読みに来ていただけると嬉しいです(^-^;
1件
最近ツイッターをやっています 更新情報などの書き込みが多く、余り個人的に呟きませんが、もしよかったら→ @sawazaki_kazuki と検索して頂ければ、 見つかるかと思います。 普通に絡んでくれる方いましたら、大歓迎です 是非お願いします(*^^*)
昨日も作品の更新をしました これからは週二日ペースで更新していきたいので、つたない文章だとは思いますが私の作品を暖かく見守って下さい 今後とも宜しくお願いします
こんにちは、爽崎和生です 今回は作品更新の件で、 お知らせがあります 今まで毎週火曜日に更新する と言っていましたが、 来週からは火曜日と土曜日の週二日更新にかえようかと思っています まだ現段階では予定なのですが、 もし来週の土曜日にも更新がされていたら、 週二日更新になった と思ってください では、失礼しました(^-^)
今日 sermentを7ページから11ページまで更新しましたので、良かったら読んでいただけると嬉しいです
こんにちわ 朝早くに失礼します お話にあったコメントで気になったことと言いますか、疑問に思われたであろう内容の説明をしたいと思い、書かせていただきます セルメント?というコメントがありましたが、セルメントとは作品題名の英語(正確にはフランス語)の日本語読みです 作中では、分からないようにならないように日本語読みの方で書いていますので、ご理解をお願いします
sermentの表紙を雲の風景写真にしました 特にイメージ画像という訳ではないのですが、雲に惹かれて撮ってしまいそれを表紙にしてしまいました(自分ではイメージにあった表紙絵が描けなかったのもありますが...泣) なので、誰か描いてくださる方いらっしゃいましたら、描いてくださると嬉しいです
初めまして 爽崎和生と申します 今回初めて、クリエイターとしてファンタジー系の作品を投稿させてもらいました。 未熟で話の展開を巧く運ぶことはできないと思いますが、暇潰し程度に読んで頂けたら幸いです。 今回はプロローグのみとなっていますが、 毎週火曜日に少しずつではありますが話を更新していこうと考えていますので、どうぞ宜しくお願いします。
1件