つぶやき一覧

ページコメントしてくれた人に返信したいのだが、いったいどうやればいいのだ? リニューアルしてからのやり方が、さっぱり分からん( ゚ε゚;)
10件4件
みなさんにも【重要なお知らせ】が届いたでしょうか? 作品管理画面を何気なく見たら、いつの間にか【重要なお知らせ】通知とやらが届いていました。 私の作品のうち、四作品が正常に移行していない可能性があるのだとか。 イマイチよく分かりませんが、どうやら自分で該当作品を初めから読んで調べて、自分で直して下さいって事なのでしょうか? てっきり、挿し絵画像の不具合だとばかり思ってたが、違うらしいです。該当作品のうち、三作品には挿し絵ありませんから。 しかも四作品のうち、三作品が長編( ゚ε゚;) これ、全部読み直すのか?全部チェックし直してたら何ヵ月かかるか分からん(T_T) せめて、どこの部分にどんな種
5件5件
一昨日、エブリスタからメールが来た。リニューアルの際に、私の作品データに不具合が生じたとのこと。 メールには、具体的に何の作品の何処の部分に不具合が出たとは書いてないので、確認の為に自作品を何本か読み返してみた。しかし、どこに不具合があるのか、まるで分からぬ。困った。全部読み返していたら、何ヵ月かかるか分からん(笑)。 ふと、思った。もしかして【不具合】とは、小説作品の本文内容に関してではなく、映画感想エッセイに挿入した写真画像の事なのだろうか? さっそく確認してみた。 なんと! リニューアル前に比べると、気のせいか妙にピンぼけ写真っぽくなっている。 なるほど、不具合とは、これの事だったのか
4件2件
本日、ついに全面リニューアル。 リニューアルすることによって、より使いやすくなると聞いていた。確かにそう聞いていたはずなのだが、実際にはまるで使いにくい。それはなぜか。不具合だらけなのだ。具体例を挙げればきりがないので、ここでそれを列挙するのはやめておく。それに、不具合はいずれ修正されるに違いないのだから、ここは気長に待つとしよう。 それよりも、根本的な問題として、私の頭が古いのか悪いのかどうか知らぬが、リニューアル後の使い方がまるで分からぬ(笑)。 リニューアル前に作品を読ませて貰ったり、作品を読んで貰ったりと、日頃から仲良く交流させてもらっていた方々の現状もほとんど分からぬ。 まるで見知ら
4件13件
小説【オートマチック】に関するお知らせ。 小説【オートマチック】をお読みいただきましてありがとうございます。 小説【オートマチック】の【25ページ目】に加筆修正を加えたために、ページ辺りの文字数が千文字を越えました。そのため、やむを得ず25ページ目を、25ページと26ページのふたつのページに分割しました。 現在お読みいただいている読者様におかれましては、しおりがずれてしまった可能性があります。 以上の事をお知らせすると共に、御不便御迷惑をお掛けしてしまった事をお詫び申し上げます。
本日、愛用していたガラケーがついに壊れました。 今さらですが、時代の流れに逆らえず、今日ついにスマホを買いました。 それにしても、全然使い方が分からん(笑) 早く慣れねば…(*^_^*)
2件3件