LUCCA

1言じゃ足りない〜!

体温まで感じられそうな艶やかに香る1枚に脱帽!映画のワンシーンのようで、想像を掻き立てられる魅力的な作品に吸い込まれました。 新境地に挑むその姿勢丸ごと尊敬しております
1件1件

この作品は非公開になりました

LUCCA

細部まで計算された作品!

毎度ながら細部まで緻密に計算された作品に今回も脱帽✨✨ 野球青年の手のゴツ感までリアルで、メイキングでは明かされなかった見えないところにたくさんの努力を感じる! 今までになかった背景の入れ方がダイナミ
1件1件
LUCCA

うあぁぁぉ!

りうじの姐さんと美麗画伯のシカさんとがコラボってるなんてこの世のヘブンに迷いこんだ気分です!最高にノスタルジックな美しさ!!久々のエブインに軽く浦島状態でしたが、寝起きの頭ごと吹っ飛びました(^^!)
1件1件
LUCCA

圧巻!

この計算し尽くされた構図はほんまのほんまにフリーハンドなの…!?って疑っちゃうくらいの画力に圧巻であります! 姐さんのイラストに順番つけるだなんて何様?だけど…私、このイラスト上位に食い込むほど大好き
2件1件
LUCCA
近未来的な要素とそれでいてノスタルジックな表現に心を鷲掴みされました。配色もとても素敵です!これからも通いたいので、ファン登録させていただきますね(^^)
1件
LUCCA
せめてチョコ渡してからにしたげてっ(/ω\*)とか思いつつおばたんは舐め尽くすように鑑賞させていただきました。ごちそうさまっ!!!!
1件1件
LUCCA
たまらなくかわいいのん…(´・ω・`*)
1件1件
LUCCA
なんというか…お互いに歳をとったね(°▽°)ノ それでも錆び付かないボキャブラリーには感服です。これからも諸々えろえろ期待してるよー!!
LUCCA
普通に読んでHELLO…ですよね。 それ以外だとHE LOLO? ちょいとひねってHELOHELO?笑
1件
LUCCA
か、か、か、可愛いっ!! 今日一番の和みを頂きました(*´∀`)♪ こりゃたまらん双子ちゃんですね!!
1件

この作品は非公開になりました

LUCCA
噛めば噛むほど…なんて言う、スルメのような作品でした。 ある程度消化せねば失礼なレビューになってしまうと、何度も読み返したのですが、読み返した分だけ蟠りは大きくなる一方。 まず引っ掛かったのは、マ
2件
LUCCA
え?え!?えーーーーっ!!!!
LUCCA
長い長い沈黙を破っての復帰作品、待った甲斐がありました!待ち続けて本当に良かった。 起き抜けに気付いた吉田さんの待望の新作。 逸る気持ちを制しながらひとまず身なりを整え、珈琲を淹れ、おこたに入り、
ネタバレあり
2件
LUCCA
どんだけイケメンなんですかーっ(///ω///)!! イラストにきゃん死して、立ち上がって概要に再びきゃん死して…おらもうダメだす…骨まで愛して…(T∀T;)
1件
LUCCA
最近のトルテちゃん…なんやら小悪魔要素が入ってきたね!?(///ω///)♪ これは玉露ちゃんに色気が出てきた証拠かしら??←おっさん発言 ンもう誘惑されっぱなしよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
1件
LUCCA
そらそっと下ろすしかありませんね。 彼等彼女等を前にして、人は無力です。
1件1件
LUCCA
ほんっっっと申し訳ないくらいに今更ながら、ヒロセさんのエッセイ拝見しました(о´∀`о) 3年間ケンカ知らずの彼氏さんとは今年ご入籍なのですね!!おめでとうございます☆ 最初にページをめくったのが
1件
LUCCA
やっぱり私は玉露たんのイラスト大好き(*´∀`) 心がトロンとしちゃうのよね~(о´∀`о)
2件
LUCCA
せっかくお知らせ頂いたので1197を先回りして読ませて頂きました。 成る程そうきたか! 私のうっかりな変換ミスからああ繋がったなんて。笑ってしまいました。 へろへろな私のトスを上手く拾ってキメてく
ネタバレあり
1件1件
LUCCA
おろち…18才を恐れる姉妹がスキでした(*´-`) そしてチエさん(о´∀`о)はぁはぁ
1件
LUCCA
ひゃっ…!蓮月さん、びびびビックリしました!!!まさか作中であんな風にご紹介頂けるなんてっ!絵描き冥利に尽きます!!!今日はなんてイイ日なんだ(*≧∀≦*)← こちらこそ、エブの隅っこで恐々息をして
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

LUCCA
はたと気づく時がやって来るその日まで、ちゃんとうちに帰って来てくれますように…←やや切実 ありがたく頂きます(о´∀`о)感謝ッ!
LUCCA
自分自身のバトンをこうもうまく繋げて、ひとつの作品にできる器用さと才能に ただただ脱帽! めっちゃ楽しませてもらいました(ノ´∀`*) ずっきゅんっ(σ≧▽≦)σ☆らびゅ☆
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

LUCCA
まだまだ更新に追い付いてませんが、こちらのエッセイも拝読して、更にあわさんに惹かれてしまいました♪とても可愛らしい方なのですね(о´∀`о)うふふ♪ そして時折心に響く直球に、何故だか安心したりして
ネタバレあり
LUCCA
貴女に宿る光が いつも私を 照らし 導き 励まし 暖めてくれる 最高のプレゼントを本当にありがとう! 式もまだの二人にとって、祝福される喜びを噛みしめた一枚です!! 姉さんの足元にも及
1件

この作品は非公開になりました

LUCCA
おむツー(*´∀`*)! そうきたか! またまたプクっと笑えるアレソレ期待しとりやす(Pq'υ`*)
ネタバレあり
もっと見る