とうとう終わってしまいました

最後まで書いていただき、ありがとうございます。 二人のストーリーはこれからも続いていくだなぁと安心?嬉しく思える終わり方で良かったです。あとがき読んだ後また、はじめの方読み返して、諒君が澁澤の事をキミ
4件1件

この作品は非公開になりました

ともちだよ
エロやグロなんだけど・・・根底にあるのは純愛なんですよね。本当に愛してたら全て許せるって思えちゃう。こんな作品に初めて出会いました。
2件1件
ああ~もう、キュンキュンする~。めっちゃ幸せ。満たされる。
1件1件
志賀さんの愛情表現、麻木君の素直な所、ホント、仕事であった嫌な事とか忘れられる。マドイさんの作品は癒しです。
1件1件
時間を削って作品を作り出して頂いてるのに、そんなことがあったら、辛いし、悲しいし、腹立つし・・・ですね。それなのに、完結までして頂きありがとうございます。マドイさんの作品、大好きなので、また会える日を
1件3件
志賀&麻木も大好きだったけど、水落&宝来も素敵。毎日楽しみに読んでます。終わらないで~。
8件1件
よかったです。…ん?よかったと書いていいのやら?そんな大変な事があったなんて、想像してたより深刻でしたね。反省。残して下さり、ありがとうございます。いつでも読み返せるの安心です。そして、ページ数が時々
1件1件
久々に泣ける作品に出会えました。
1件

DO YOU LIKE…?【続編】

BL 休載中 過激表現
1時間30分 (53,587文字)
登場人物みんな優しく、潔くてすっごい好き。読んでて気持ちがあったかくなります。
4件1件

この作品は非公開になりました

ともちだよ
毎日楽しみに読ませて頂きました。心温まる作品でした。ありがとうございました。
9件
かわいい主人公で、ホッコリしました。これからも楽しみに読ませて頂きます(*^_^*)
6件1件
完結おめでとうございます。どんなendになるのかドキドキしていましたが、どちらを選んでも結局太陽は幸せになれるって信じてました。みんなの時間がやっと動き出して、本当によかったです。素敵な作品をありがと
1件1件