つぶやき一覧

☀あけましておめでとうございます☀ 昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。 本日から【奈古七映】になります。なこななえ、と読みます。 黒谷丹鵺という筆名はそもそも、怖い話を書くためわざわざ禍々しい字ばかり選んだもので、そこそこ厨二感ただよう名前でした笑 今はホラーばっかり書くわけじゃないし、縁起のいい名前に変えようかなと、去年からあれこれ考え、画数など姓名判断で良さげなものに決めました。 ちなみに、なこ、というのはご長寿な愛猫の名前であります( n・ω・)n” 新しい年は新しい筆名で、頑張って参りたいと思います。どうぞ宜しくお願いします! 皆さまにとって、良い一年になりますよう
17件
昨日のことですが…… 特集「うそつき」に拙作「恋獄〜あなたを見るたび恋をする」を取り上げていただきました! https://estar.jp/novels/25679378 ピックアップとか特集なんて縁遠いものだと思ってました……( ;꒳​; ) 読んで下さる皆さま方に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
11件
🎃HAPPY HALLOWEEN🎃 今年も万聖節がやって参りましたね\(*ˊᗜˋ*)/ 皆様いかがお過ごしでしょうか?コロナで自粛が多い昨今ですが、どうぞ今日という日を存分にお楽しみくださいませ! ところで私ごとですが…… 拙作「月景〜月あかりの記憶」につきまして、ナツイチのエントリーを取り下げることにしました。 初の10万字越えを目標に長編チャレンジを兼ねて書いてきたのですが、どう考えても前半と後半のクオリティが違い過ぎるというか、だんだんやっつけ仕事のようになってきてしまって……こんな出来では賞を狙うどころではありません(´×ω×`) ひとまずここで完結まで書くことにはしますが、後に手直
9件
本日、月景がスター100達成いたしました! ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ まぁその、多少おねだり的なつぶやきもしましたけど笑 ミステリージャンルの100位以内に返り咲くのが今の目標です……いや、完結させるのが本来の目標なのですけどっ( ̄ω ̄;) https://estar.jp/novels/25681947
8件
いきなり鬼更新しておりました『月景』 書き溜め分に、そろそろ追いついてしまうので、ここから先はまたのんびり更新になりますm(*_ _)m 投稿したての頃、ミステリージャンル12位と好評だったのですが、しばらく忙しくて更新しなかったらランク外に転落してしまい……ここのところの鬼更新で、300番台、200番台と少しずつ上がってきて、今日は111位ですって!語呂が良きですね!笑 読んで下さる方々のおかげでございます(^人^)感謝♪
4件
長らく温存してた作品を蔵出しすることにしました… ナツイチ応募作品「月景」 ロマンス含みのミステリーですが、どっちかというと途中からサスペンスになっていきます。 締切までのんびり更新していきますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませm(*_ _)m
10件
感謝ヾ(*´∀`*)ノ!!! 『恋獄〜あなたを見るたび恋をする』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25679378?star=20
9件
しばらく仕事ばっかりしてて小説書くどころではなかったのですが、久しぶりに戻ってきました。 以前こちらで好評だった(私比w)恋愛小説をリニューアルして連載し直してます。 既読の皆さまにも、以前にはなかったシーンや改稿でドラマチック度が増してる(はず。たぶん)ので、また新たにお楽しみいただけるかと思っております。 もちろん、未読の皆さまにも!キラキラした世界のドロドロした男女関係を、そんなに嫌な感じなくお読みいただけるよう工夫してありますので……よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
9件
「Le Gouffre Noir~深淵の闇」を公開しました。シリアスで若干バイオレンス描写(耽美的表現で濁してあります)もある悲しい物語です。 じつは既存作ですが、某所でファンタジーBL短編コンテストに入賞したことある作品なので、BL風味がお嫌いでなかったら読んでねー\('ω' )
11件
今日ちょろっと公開したばっかりなのに、皆さん本棚追加やスターなど早速…嬉しいです!おぴちゃんへの応援ありがとうございます( TДT)
11件
リニューアル後よく見てなかったのですが、ざっと見回ったところ、ありがたいことに自分のところはこれといって大きな問題もないようです。 まだ安定するまで時間かかりそうですし、運営さんも色々と大変そうですね…更新や投稿はしばらくお休みして経過というか推移を見守りたいと思います。 不具合にお困りの皆様も、早く問題が解決されますよう、心からお祈りしております。
黒谷作品を読んでくださる皆様、いつもありがとうございます。 「恋獄?あなたを見るたび恋をする」ですが、とある公募に出すことにしたので、規約に従ってエブリスタでは非公開にしないといけなくなりました。 年内いっぱいは公開しておきますが、勝手ながら来年早々から非公開とさせていただきますm(*_ _)m もし落選したら潔くまた公開しますねw それでは少し早いですが、今年一年のご愛顧に感謝いたしましてお礼を申し上げます。ありがとうございました! どなた様も良い年を迎えられますようお祈りしております。来る年もよろしくお願いします!
3件
いつも拙作を読みにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。 勝手ながらこのたび、下記の二作品を作者都合により非公開とさせていただきました。 恋愛短編集「あなたを見るたび恋をする」は、マンボ原作賞に応募中の「恋獄ーあなたを見るたび恋をする」と内容が重複しておりますので、もし途中まで読まれた方いらっしゃいましたら、続きはそちらをご覧くださいませ。前作にはない場面も追加してありますので、よりお楽しみ頂けるのではと自負しております。 中華ホラー「奇病」については改稿のうえ公募に出す予定ですので非公開とさせていただきます。 何卒ご了承くださいますよう、平に伏してお願い申し上げますm(*_ _)m
1件
ビーンズ恋短編に応募した作品をシリーズ化しました( ´∀`)ノ 架空の地方都市に中高生たちの恋が飛び交ってる、という設定になってます。ある作品のヒロインが別の作品ではモブだったり、作品世界をまたいで登場するキャラもいます。 どれもライトで読みやすいつくりですので、全部通して読んでいただけたら、よりお楽しみいただけるんじゃないかなーと思ってます。よろしくお願いします( *´艸`)
2件
【お知らせ】 いつもありがとうございますm(*_ _)m 「あなたを見るたび恋をする」ですが、受賞逃したので恋愛短編集の中に入れてしまいますね。 これを大幅に加筆修正してタイトルを「恋獄に囚われて」と変更したものをノベラボさんに掲載しております。由莉とショーンとのエピソードや奏の心情が汲み取れるようなシーンも追加しましたので、暇つぶしにでもご覧いただけたら幸いです(〃艸〃)
2件
※拙作「エピタフ」についてのお知らせ。 ほかの公募に回すことにしたので非公開と致しました。お読みくださった皆様にはお詫び申し上げますm(*_ _)m あの……落選が判明したらまた公開するかもしれないです……
3件
いつ黒谷丹鵺の作品を読んで下さってありがとうございますm(*_ _)m 昨日「あなたを見るたび恋をする」が人気急上昇1位になっておりました!ジャンルを絞った中での1位は以前「やがて恋になる」で頂いたことがあるんですが、すべてのジャンルで1位というのは初めてでとても驚きました。 これも皆さまのおかげです!本当にありがとうございますm(*_ _)m
5件3件
「チョコレート天国」は妄想コンテストの規定文字数をオーバーしてしまったので、遂行し直すため一時的に非公開にしますm(*_ _)m
3件
「怪談句シリーズ」を非公開にしました。たくさんの方にお読みいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!
2件
あけましておめでとうございます! 新しき年、どなた様にとっても良き一年となりますように。私もますます精進して参ろうと思います。 今年もどうぞよろしくお願いします´ω`)ノ
4件
yomyomへの応募作品「神様の本屋」の公開にともない、改稿前の形である「本の神様」を非公開にしました。皆様からスターを沢山頂いた作品なのに申し訳ありません。ご高閲下さった皆様、ありがとうございましたm(*_ _)m なお、原型となった掌編「本の神様コンシェルジュ」はそのまま残してあります。
百物語!拙作「封印」も選んで頂きました! ぎりぎり滑り込みみたいな感じではありますが、とても嬉しく思います(*´ω`*)読んでくださった皆様にも厚く御礼申し上げまする!
3件
「やがて恋になる」ですが、恋愛ーその他のジャンルでとんでもないところにランクインしてます……読んで下さる皆様スターを下さる皆様のおかげですm(*_ _)m感謝!!!(すべて、で3位。新作、完結、短編、で1位とか……これは夢でしょうか)
1件
「やがて恋になる」修正が終了しました。プロローグで始まったのにエピローグがないとかいうお粗末構成でしたので……
1件
ホラー書きはこれにて一段落。 恋愛脳に切り替えていきます(つω`*)
1件
接吻症候群ですが、応募中のコンテスト期間内に完結させるのが難しくなりました……応援して下さった皆様ありがとうございます&ごめんなさいm(*_ _)m
1件
妄想コンテストで『もういちど恋われたい』が優秀作品に選ばれましたヽ(*>∇<)ノ嬉しい!読んでくださった皆さまに深謝いたしまーす!
『エタニア国記』は大幅に改稿することにしましたので、非公開にさせていただきますm(__)m申し訳ありません。
ペンネームを三種類ぐらい使ってたんですが、統一することにしました。 丹黒碧から黒谷丹鵺になります。
私ごときのつたない小説を読んでくださって 誠にありがとうございますm(*_ _)m エタニア国記についてお知らせです。 スマホ版と通常版、同じ内容の作品が二つある状態でしたが、公開分の手直し作業が終わって集約できましたので、片方を閉じさせて頂きました。 閉じた方にしおりを挟んでいた皆様、応援やスターを下さった皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ないです…今後は集約した方で続けていきますので、何とぞお見捨てなく…(ノд`)よろしくお願いします。
もっと見る