けい

毎日の更新が楽しみです♪

毎日更新楽しみにしています。 知らず知らずに内容に一喜一憂して、主人公の気持ちに同化し苦しく辛い、やるせない気持ちにさせられて、ドキドキハラハラしています。主人公が1番辛い気持ちになった時は、辛くて読
13件1件
けい
白石さんの男の人って、大人の色気ありますね。相原君はおもしろいけど。 話の展開もいつの間にか感情移入してしまい、ドキドキしながら読んでいます。
16件1件
けい
翔太も華乃ちゃんも羨ましい位青春してる。悩んじゃえ、そして抜けた時もっと魅力的になって。
2件
けい
良かった(*^^*)収まるところに収まって。
けい
華乃ちゃん、大丈夫?? ちょっと切なくなってきた。
2件
けい
駒形くん、イイ男だねぇ。 あゆさんの男の子って本当に私のイイな!のツボど真ん中でドキドキしちゃいます♪───O(≧∇≦)O────♪
5件
けい
駒形くん、どうしたいの??華乃より色々抱えてそうね~。二人の今後が楽しみo(^_^)o
1件
けい
待っていました、番外編*\(^o^)/* もう最初からいきなりバカップルで(≧∇≦) 色々楽しませてもらいます。
2件1件
けい
甘すぎる! 好きな展開になって、楽しんでますヽ(^o^)丿
4件
けい
完結おめでとうございます♪本当に良かった(≧∀≦) 番外編も楽しみにしています。
5件4件
けい
情熱的な片桐王子、良いかも!!このままうまく行きそうと見せかけてまたひと波乱ありそうですね~。続き気になります。
9件
けい
最近更新が続き、嬉しいです。無理なくお願いします。でも、じれじれの展開でこの先が気になる!早く読みたい!!
2件
けい
いきなり、不穏な雰囲気。1ではラブラブで終わったのに・・・。どうなるか気になる!
1件1件

この作品は非公開になりました

けい
恋に恋する恋愛男子の野村クン、良かった、良かった。ラブコメたっぷりで面白かったです。
1件1件
けい
完結お疲れ様です。 続きが読めて良かった。 ヽ(^。^)丿
1件2件
けい
完結お疲れ様です。スッキリ収まって良かった。駅彼のシーンがここに来るんですね。私はシリーズの中のキャラでは夏哉君が好きです。陸との絡み、楽しみです。
3件
けい
個人的には吉村さんのファンです。あんなに感性が合ってるのに‥‥。
2件
けい
なんか、切なすぎるみんなハッピーになって欲しい。
6件1件