琥珀
お見舞い申し上げます。 可愛いワンちゃん。
ネタバレあり
1件
琥珀
物憂げで何か語りかけている様な視線が気になります。 多才ですね~~ 御冥福お祈り致します(合掌)
ネタバレあり
1件1件
琥珀
かわいいですね~ 器用で羨ましいです。
ネタバレあり
1件1件
琥珀
きんたくんとの冒険のような旅や生活に 楽しませてもらいました。 表情が様々で飽きませんね(笑)
ネタバレあり
2件3件
琥珀
美しい紅葉ですね。 寒い地域は色鮮やかで良いですね~~ 仕事忙しくて行けそうもないな(笑)
ネタバレあり
2件4件
琥珀
『ご自由にどうぞ』 誘われるように読み始めた私も 物語に入り込んでしまったかのような 不安と好奇心でどきどきしながらみています。 おまけに猫(笑) 物語の世界へ誘うのがとても上手いといつも感じます。
ネタバレあり
5件10件
琥珀
このイルミネーションとっても綺麗ですね。 見ていて癒されます。 青いライトが海のようですね。
3件
琥珀
春を切り取ったような1枚にウットリです。 お庭に咲いているのですか? 毎年楽しみですね。
3件18件
琥珀
実話だからこそ生む感動もありますね。 自分の身に降りかかったらそんな事言っていられないかもf^_^;) 不思議な事は今もどこかで起きている現実。
ネタバレあり
3件