すけぴよ
更新をぉぉお!! 一心不乱の大更新をぉぉお!!
3件
すけぴよ
一日の休みを全て使って全部見てしまった… 久しぶりに感情移入しやすく世界観にのめり込みやすい作品に出会いました これからも更新頑張って下さい
5件
Mobage次代に観て以来久々に観たけどやっぱ、面白いなー♪せめて完結までだけ再度頑張ってほしいですm(__)m
すけぴよ
面白いよぉぉぉぉぉぉおおお!!! 相変わらずもっと評価させるべき作品ばかりですね! 仕事が終わってお風呂と夕御飯食べてからの蘭竜彪兜タイム(笑) 最近毎晩こんな感じになるぐらい面白い作品ばかりです。
1件1件
すけぴよ
とても面白く読みごたえのある作品です。おかげで毎晩寝不足です(笑)
2件
すけぴよ
こんなに長い小説なのに一気に読んでしまった。心暖まる作品をありがとう。出来れば続編を出して欲しいですm(__)m

この作品は非公開になりました

すけぴよ
くっそおもれwww おかげで寝不足だぜwww
3件
すけぴよ
英雄の話が実際本当なのか嘘なのか解らないけど本当だと思い込みたくなる内容ですね。 これからも応援してますので更新頑張って下さい
すけぴよ
銀髪・眼帯・貧乳・デレ=ラウラ・ボーデヴィッヒを想像した私は(たぶん)悪くないwww この作品はもっと評価されるべきですね。 これからも更新頑張って下さい!
すけぴよ
モバゲーぶりに読んだけどやっぱオモロくて泣ける。なにこの作品マジ感動するんですけど。
2件

この作品は非公開になりました

すけぴよ
やっべwマジやっべw龍影さんチートすぐるw 親父エピソードが出たなら次は祖父エピソードですかな?あぁ~作品がオモロすぎて寝不足だ(笑) どこかでネタバレでもいいから全作品の時間軸が解ったらいいな~\(
1件

この作品は非公開になりました

何度読んでも面白いです(о´∀`о)

この作品は非公開になりました

龍影マヂ最高!これで四度目の読み直し突入ですw 何度読んでも面白い。また寝不足になりそうです(笑)これからも頑張って下さい!
1件
すけぴよ
一晩で一気に読み直しました!やっぱり面白いですね!人間味溢れる内容で非常に分かりやすく暖かくて読むのが止まりません!登場人物の気持ちに干渉しやすく、読んでる最中にあたかも自分が【主人公】かと思わせれる
2件