つぶやき一覧

こんにちはこんばんは、睦希です! 最近暑くなってきて、力仕事の多い自分は結構痩せました。ベルトが緩くなってしまって…… さて、マカーブルドールはこの度閲覧数が100を越えました!感謝です! 新しい仲間も加わりましたね、主人公の肩身がまた狭く……あれ、主人公って何だっけ…… ま、まぁそんなこともありつつ、もう数ページで3話は終わります。 次の話ではヴェルナーと契約を交わしたオニキスが本来の力を見せる波乱の回を計画しています。 新しいドールも登場する予定なのでお楽しみに!! あと、イラストの投稿も始まりました! 手が遅いもので、ストックから出す羽目になりましたが落書きなどちょっとずつ載せて
こんにちはこんばんは、睦希です! マカーブルドール、思いがけない方向に走り出しましたね! 何はともあれオニキスとヴェルナーが切っても切れない関係になったことは喜ばしいことです!作者的に! その経緯はなんというか、どっちも強引でしたよね……。 これではヴェルナーの好感度またダダ下がりなのでは……?一応主人公なのに! その後の対応を見ても、オニキスがヴェルナーに対して全く異性として見ていないのも分かりますね……どっちかと言えば保護者んん゛っ! はい、ただオニキスの割とマイルドなSっ気が作者はお気に入りです。ドキドキします。 何だかんだ優しいところもポイントで、姉萌え、ですかねぇ…… 明日以
こんにちはこんばんは、睦希です! マカーブルドール、どうにかこうにか一話を書き終えて、二話に入りました。 一話ではヴェルナーが後半で全く役に立たなかったのが残念ですが、基本的に彼は戦いの場では非力です。 彼の目を通して見る世界を本筋として物語が進むので、目立つことは稀かと思いますが、今後の伸び幅があると言い訳をしておきましょう! あと、ヴェルナーが一話でオニキスを信じて戦線離脱を図ったことは、読者方から見れば大変情けなく映ったことでしょう。 これは話が進むにつれて、「オニキスが普段の態度と裏腹に、どれだけヴェルナーに執着しているか」「ヴェルナーがオニキスに対していかに信頼を置いているか」が明
初めましての方は初めまして、既知の方はいつもお世話になってます、繰生 睦希(くりゅう むつき)と申します! さて、つい先日より公開を始めました「彩玉のマカーブルドール」、三日坊主にならず今のところちゃんと更新出来ているおかげか、順調な滑り出しとなっています。まずこれに感謝!! ご存知の方もいらっしゃると思いますが、僕は一応絵描きです。(近頃キーボードを叩く時間の方が長いのは問題ですが)その手の学校に通った経緯で、卒業制作を切っ掛けにずっと温めてきたこの作品の冒頭をノベライズして、この度公開に踏み切りました。 元々は心理学や哲学等の人文科学を触っていて、こういうフィクションにはあまり触れて