この作品は非公開になりました

編妻 飛鳥
遅くなりました。 守護者、神器は変更可能ですが、因果のままでいいですか?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

編妻 飛鳥
ちゃんと読んでくれましたか? 色々違います。 鍵を勝手に剣にしないでください。 神器を勝手にネックレスにしないでください。 鍵は変更不可です。 (トワイライトの鍵は首輪です) 神器は神話系の剣になり
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

編妻 飛鳥
因果では、守護者はルーラ。 神器は神話系の槍です。 変更しますか?
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

編妻 飛鳥
守護者はエロース。 神器は現代創作系の槍。 となりますが、変更しますか?
ネタバレあり
1件8件
編妻 飛鳥
サークルから参りました。 率直な感想、ということでしたが、多分本当に感想文になります。 (言い方が合っているか分かりませんが)無機質な文体が良い雰囲気を出していると思います。 また、短かったので何度
ネタバレあり
1件
編妻 飛鳥
ベストレビュアーズから参りました。 あみづま あすか です。 要望のあった部分を中心にレビューさせていただきます。 ・個人的に、短編連作の一話分は少し物足りなくなる程度がちょうどだと思っているので
ネタバレあり
1件
編妻 飛鳥
サークルから参りました。 あみづま あすか です。 まず初めに、私はこの作品のファンです。 ・希望の象徴である勇者の苦悩 ・理不尽な程の絶望 ・登場人物たちの綺麗な人間らしさ ・一瞬を切り取る描写
1件

この作品は非公開になりました

編妻 飛鳥
リンチイベントから来ました。 あみづま あすか です。 率直な感想として、綺麗だと思いました。 短い会話のリズムや、人物・風景の描写も合わさってとても良い雰囲気の作品でした。 ただ、ひまわりの絵の
ネタバレあり
1件
編妻 飛鳥
ベストレビュアーズより、あみづま あすか ♂です。 警告を無視して一ページから読み進めました。 「なんだこれわけわからん!wktk」と思いながら、ドキドキしながら、途中まで読みました。 個人的には、読
1件

この作品は非公開になりました

編妻 飛鳥
とりあえず目にとまって読んでみました。 それで、感想とかじゃなくて、とりあえずお星投げたくなって、こっちにまで書きました。 家族を愛せる人になりたい。 感謝できる人間になりたい。 本心からそう願
ネタバレあり
1件
編妻 飛鳥
伝わりましたよ。完全ではないにしろ、なんとなくですが伝わりました。 改善となるとそれはまた長い時間がかかりそうです…。 今は、頑張ります、としか言えませんが、私なりの違和感を取りながら直していきます
ネタバレあり
編妻 飛鳥
あみづまです。サークルからまいりました! 心情や風景の描写が緻密で、すごく引き込まれました。だんだんと思考が千瀬近づくような感覚です笑 三人称から二人称への視点変更も綺麗で、違和感なく読めました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

あみづまです! 以下、偉そうな言葉しか羅列いたしません。 それはあくまで個人的見解ですので、ご容赦ください。 世界観はとても良いと思います。呪いについての伏線や出会った一人一人のエピソードもあり、ダ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

編妻 飛鳥
このくらい描けたらなぁw 塗り方がとても綺麗でほんとに素敵です。

この作品は非公開になりました

編妻 飛鳥
獣人、僧侶、多重人格で参加させていただきます! イラストはおいおい、小説もたらたらと書いていきます笑 よろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ
2件