つぶやき一覧

【ニュース】お礼とお詫びニュースを配信しました。/_news_view?cn=2462434 最近、更新遅くてほんとにごめんなさい…orz そうそう。本日「霊感ニート」発売日です…! 昨日のうちに手に入れて下さった方もいらっしゃるようで、本当にありがとうございます~!
23件14件
書籍化が決まりました。皆さんに、本当に本当に感謝します。詳しくは、こちらのニュースで。/_news_view?cn=2461953 PS…皆さん、小説の応援特典って文字化けしていませんか?  『霊感青年』の応援特典、文字化けしてるって方がいらしたら ①いつからか? ②PC、スマホ何で読んでるのか? ③不具合の様子  など、詳しく教えて下さると助かります…!
53件8件
【お知らせ】 先日のニュースで告知してある通り、本日中に完結したエッセイ、写真作品に非公開処理を行います。 どうぞご理解の程、よろしくお願い致します。 あと、『恋するマヌカン』にそろそろ新しいイラストが登場します! イラストはとももさん。楽しみにしてて下さいませ♪
12件
【お知らせ】ニュース/_news_view?cn=2457868を配信しました!エッセイ完結!お付き合いいただき、ありがとうございました。
10件6件
おはようございます♪ 母の日のニュース/_news_view?cn=2455956を掲載しました! 皆さんは母の日、何かプレゼントしますか??
8件2件
あ、あわわ…!最近ちょっくら忙しくて、エブリでの更新が滞りがちになっておりまして。 気付いたらエブリスタの総選挙が終わっており、なんとお星さまを二つも付けて頂きました…!投票して下さった方、本当にありがとうございます。 せっかくのお星さまを無駄にしないように、時間を見つけてきちんと更新して行きたいと思いますので、どうぞこれからも見捨てずにお付き合い下さいませ~! ところで、膀胱炎になったことがある人、いる?? 私、先日膀胱炎になって死ぬほど痛くて。笑 この痛みを誰かと語り合いたい今日この頃!! あ、もう治ったんですけどね!マジで痛かった…笑
12件33件
本日、深夜2時00分「ラブコエラジオ」東京FMにて、「不思議の国へようこそ!」が朗読されます♪ 夜更かしできる方はぜひラジオをチェックしてくださいませ!
10件11件
【ニュース配信】最近、多忙でして…更新少なくてすみませんっ!もう少しお待ちくださいね。そのうち更新出来るようになると思います。そんなこんなですが、嬉しいニュースを配信しました~/_news_view?cn=2447872
27件1件
【ニュース配信】2013年、最初の更新!今年もよろしくお願いします!今年の抱負はなんですか?詳細はニュースにて♪/_news_view?cn=2443211
11件1件
【ニュース配信】2012年、お世話になりました!/_news_view?cn=2442366また2013年にお会いしましょう。良いお年を!
12件4件
【更新情報】引っ越しやら実家に一時帰宅やらで、更新がしばし途絶えますが、元気にしております。落ち着き次第、また更新しますので…それまでどうぞお待ちくださいませ~!
4件5件
【お知らせ】更新やイベントについてのお知らせ。詳細はこちら/_news_view?cn=2441206
5件
【ニュース配信】年末なので大掃除をしようと思っております。詳しくはこちら。/_news_view?cn=2440007
4件
【ニュース配信】優秀賞来たぁぁあ!よっしゃぁぁあ!詳しくはニュースにて。/_news_view?cn=2439038
28件13件
【お詫び】申し訳ありません…!「こころ」に載せるはずのページを、間違えて「霊感青年」にのっけてしまいました。 既に修正してありますが…プーが今後どうするのか気になってページをめくったら、まさかのイチゴリゾットの話で、ほんとすいません。 母を天然とか言っておきながら、あたしもなかなかドジだよ…っ!(汗) 申し訳なぁい!!
9件14件
【ニュース】24日か25日から更新再開出来そうです。お待たせしました(*´∀`)ただいまー
5件33件
【ニュース配信】しばらく更新をお休みします。一週間から10日ほどで復帰の予定です。詳しくはニュースをご確認下さい。/_news_view?cn=2433319
1件
ちょいと更新をお休みする日がございます。詳しくはニュースにて。/_news_view?cn=2430883 おぉー、コメント機能がPCからでも使えるようになりました!助かる。 そして今日のご飯は、ロコモコ丼♪深夜に(笑)
【お知らせ】「ごっ…」ニュース配信/_news_view?cn=2429710しました! そして「霊感青年」更新しました。あとで「恋するマヌカン」も更新しまーす(`∇´ゞ 最近更新の時間がバラッバラですが、元気ですよー!ちょっと忙しくてねε=ε=┏( ・_・)┛ 今日の夕飯はバジル&トマトソースのシーフードパスタです。なんか簡単なのに字面がオシャレなので書いてみた(笑)
4件
元気なんだが、声だけが出ない…!夏風邪、しつこいのぅ(-.-;) さてさて、ニュースを配信しました!読書の秋にしませんか?/_news_view?cn=2426724
昨日は更新おやすみしてすみません💦今夜からまた更新します! さてさて、ニュースを配信しました。/_news_view?cn=2425358 「コメント」として発信しても、モバユーザーの方には配信されないので、お手数ですがリンクからニュースに飛んで下さいませ。 ところで、サンマルクのチョコクロ、うまー(*´∀`)
いつも応援、ありがとうございます。Kです。 いまだにエブリスタの新機能を使いこなせていないのですが(笑) えーと、とりあえずニュースを配信しました!/_news_view?cn=2424254 ご一読下されば幸いです。
【お知らせ】『恋するマヌカン』を更新。ついでに俺様デザイナー率いるA's(アース)メンバーと、オカマバーのKissメンバーからのお礼を、特典SSとして掲載しました!『恋するマヌカン』/_novel_view?w=21438182これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`)
2件
【公開】新作短編『暗殺者とヒーロー』公開しました。3、4日以内に完結を目指して!公式イベント参加作品です。頑張る(`∇´ゞ
【更新情報】『マヌカン』更新!もしかしたら深夜か明日辺り、新作の短編を公開するかも…?
1件
【更新情報】『霊感青年』&『こころ』更新!今日の午後には『マヌカン』も更新出来そうです✨頑張りまーす!
1件
【読者の皆様へ】『霊感青年』更新しました!朝までに『こころ』も更新します✨【K。】
もう少しで『霊感青年』更新のお時間です。頑張るぞ✨ また読みに来てやって下さいませ(*´∀`)
ウォール機能で呟いてみる。今起きたぁ(*´∀`)おはようございます✨