お振の方の応援特典連載お疲れさまでした(^∀^)ノ また小説を始めたら、お知らせください。
1件
はじめまして。 私は今600ページ台までですが、癌になっちゃったを読んでいます。 私は今は閉鎖しましたが、ストーマ(人工肛門)になったのをキッカケに、ストーマ生活と閉鎖後の日常とか、日記感覚で小説を書いてます。 読者さんが、癌になっちゃったをマイリストに入れてる方が多かったので、私は皮膚ガンが運悪く肛門に出来てしまい、ストーマになりましたが、ストーマにはなりたくないと書いてあったので、私もストーマ障害者になるための手術なんかしたくない、だけど手術しないと治らないし、手術したらストーマにならなきゃいけないのを、受け入れられなくて、ストーマになっても、何度も泣きました。 ストーマは認知度がな
お万の方の終了に伴い、今までお疲れさまでした。 また、毎日楽しく読ませていただきました。 なんで毎日2ページなの~と思ってましたが、自分がストーマと言う障害者になったのを機会に、相良さんに教えてもらい体験記を書き出して、小説の大変さがわかりました。 また大奥関連を書き始めたら、絶対読みたいので、お知らせください。 私は認知度が無いような人工肛門の話を書いていましたが、今や閉鎖して、まだ閉鎖後の苦労を書いてますが、落ち着いたら完了させます。 次の主役が楽しみです。
3件
祝1000ページ! 長編小説になりましたね。 毎日寝る前に読んでます。 カテゴリーは違うけど、同じ作家として大変さがわかり、応援してます。
1件
私は皮膚ガンがストーマになった特殊な例で、場所が場所なだけに、症例がなかったのですが、アナタの看護士さん目線からの小説は、私は一時的ストーマだけど、入院してストーマになった時を思い出しました。 私はまだストーマですが、私もストーマ生活の小説を書いてます。 まぁ日記みたいにダラダラとですが(^◇^;) ストーマはまだ認知度が低い障害です。 入院してた時の看護士さんにお世話になり、励まされてたのを思い出しました。
応援ありがとうございます<(_ _)>なるべく毎日更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。