つぶやき一覧

すみません! スマホに変えて入れなかったので携帯ショップでなんか色々してもらってやっと入ることが出来ましたぁぁぁぁ!!!! コメントなどのお返事が出来なくて、サークルなどで迷惑を掛けた皆様ぁ、すいまっせんしたぁぁああ!!!!!! やっと入れたからなんかもう溜まった愛をぶっ散らかしながら生きていきます??? ほんまに!! 寂しかったぁぁぁぁ!!! 崇拝してやまないお方との会話が途中で終わらせてしまったことが悔しくて仕方ない!!!!!! くっそう! でもR-18見れるぅぅぅぅ!!! 崇拝してやまないお方の作品で見れるの増えたぁぁああああ 発狂レベル!!! 名前を出さないのは、勝手に出して良
1件3件
⚠絵好きさん必見⚠ 絵好きによる絵好きさんのためのサークル。 それが!! [イラスト同盟軍] ┗/_crcl_view?cid=6838 ・見るの専門 ・描くの専門 ・両方好き 『好き』なら 老若男女、上手い下手、関係ございませぬ。 アナログからデジタル。 落書きから本気書き。 あなたの『好き』を見せてください😌✨ 他愛もない雑談などから生まれるアイデアもあります。 誰かの『好き』に良い影響を受けることもあります。 NG:誹謗中傷🆖 OK:アドバイス🆗 絵を愛する者達が集えば物語は自ず
1件5件
あいうえおはよう。 かきくけ今日は、 あいうえお花見です。 兄の職場のお偉いさんに中学生の頃から毎年お呼ばれしてます。 なんでって、私が炭酸に強くて(お酒は無理)早飲みが出来るから。 年齢層が私よりずっと上の大の大人、男性相手に引けを取らない炭酸早飲み女子中学生だったから。←自惚れwww 中学一年生の頃から毎年出場して5連覇して昨年の花見で初めて負けました…ww 悔しかったぁぁぁ。でも本気できてくださると…正直嬉しくてっ んで今年恐らく最後になるので(進学で他県に行くから)王の座を取り返そうと企んでいまして… なのにっ!! 今年の早飲みの炭酸…コーラですぜ?350mlの!しかもそれをス
3/13外出の用事あるため不在。夕方から来ますー。 コメントとか返事遅くなったらすみません!!!
2件
こんにちは! 皆様いかがお過ごしでしょうか 私は引っ越しの準備に‥ というのはおいといて、単に思いつきでイベントを立ち上げました! 皆様のオリキャラを描かせてほしいというやつですー(*^ω^*) だいたいこんなもんよってイメージのイラストを見せていただけたら心を込めて描きます! 専門学校に入学して時間がなくなったらイベ終わらせるかもしれませんので悪しからずご了承下さい! お知り合いお友達の方はもちろん、全く絡んだことないって方も大歓迎です(*^艸^*) どなたでも! どんな絵でも! 私の今の画力でできるかぎりのことを全力で応えさせていただきます〓💨 腐をいれても大丈夫です! カップル画
長らくの更新出来てなくてすみません💦 私事ですが先日高校を無事卒業しまして‥日数がギリギリでしたが苦笑 これから絵の専門学校に進学します! これからじわじわ画力向上して、皆様に楽しんでいただけるように更新もしていきます〓💨 こんな私ですが‥よろしくお付き合いくださると嬉しいです(*^o^*)