ああああああきたあああ鈴村応援してるぞ!!
水野も悪気があるわけじゃないんだよね、、、
1件
甘たれ小僧め、、、ww
ああああああああもう泣けるよおおお ついに言ってしまったのね!!
1件1件
よっしゃきたー!wwwwww鈴村頑張れ!!! いづきんゲットしちゃえ!!!
ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛かわいすぎだろ!!!???(褒めてます)
1件
うわああああ!!なんだよはやくくっつけよお前らああああ!!このリア充!!!
1件
翔平よ、夢だからって調子乗っちゃダメだ(笑)
1件
鈴村ここで男を見せろ、、、!!!
変なところで気を使う翔平www 生意気だけど嫌いになれないんだよね( ̄ー ̄)
1件
佐野さん彼氏にほしい、、、←
南雲…あんたがボケたらツッコミ不在になるじゃないかwww
1件1件