つぶやき一覧

 おはようございます。美凪ましろです。  めちゃコミック2023に、以下二作品が優秀作品として選出されました✨ 俺の彼女【完結】 https://estar.jp/novels/25747148  申し訳ないですが、許しません。【完結】 https://estar.jp/novels/2613108
30件
 こんばんは。美凪ましろです。  6月より、以下作品非公開とさせて頂きます。未読の方はいまのうちに是非。 タダで済むと思うな【完結】 https://estar.jp/novels/25688064  新作二本は5月頭で完結させて、以降は、公募に向けて活動します。タダ済むも実は、公募に応募するためにかなり裏でリライトしておりまして。  エブリスタでの活動が以降は控えめになってしまうかもしれませんが。他の作家さんの作品も読まれたり、……是非。ま
29件
こんばんは。美凪ましろです。 新作、無事、完結しております。 二万字以下でサクサク読める小説ですので、是非。 あんたのことが忘れられなかったの。【完結】 https://estar.jp/novels/26200459  ほか→Twitter開始しました。 https://twitter.com
31件
おはようございます。美凪ましろです。 新作、『主婦、休みます。』更新中です! https://estar.jp/novels/26187745 冒頭は主婦のコミックエッセイ風味ですが、 途中から大人と子どもが水面下でバチバチやりあう心理サスペンスにございます。 来週1/19〜大量更新を開始しますので、 よろしければ、お付き合いください。 来週、新しいノーパソが届きます。 益々執筆が捗りそうで、すごくすごく楽しみです! ではでは、皆様もお元気
27件
 こんばんは。美凪ましろです。  新作を公開いたしました。 https://estar.jp/novels/26189005  発作的につい先ほど書き上げたばかりの新作です。  本当は、  あけましておめでとうございます。  と言いたかったのですが、それどころではない情勢で、いてもたってもいられず。  幸いにして、地元の家族や友人は無事なのですが、  色々と見たり聞いたりした話を総合し、  それから、自分なりの祈りをこめたなにかを書きたいと思
29件
 こんばんは。美凪ましろです。  何故かいま、拙作『恋は、やさしく』が読まれています……! スター6万で気づいた方が多いのかな?  そして本日フォロアーさん1000人となりました!🎉㊗️  応援したり読んでくださるかたもありがとうございます!  告知しますと、  クリスマスイヴに新作『浮気ですか? どうぞご自由に』を公開しますー!  これ、かなりの自信作です!  いま一生懸命書いておりますので、  怒涛の更新を楽しんで頂ければと!  今年の後半からほぼ初めて、  コミカライズのコンテストに応募します〜! 『浮気ですか?〜』もコンテスト向けの新作なので、いまはこちらに集中させて頂きます。 『
37件
 こんにちは。お疲れ様です。美凪ましろです。 『申し訳ないですが、許せません。』 https://estar.jp/novels/26131088  無事、完結しております。  二ヶ月間で11万字、文庫本一冊の分量は読む側も大変だったかと思います……。お付き合いくださったかた、本当にお疲れ様でございました。  これからの方も楽しんで頂けると嬉しいです。  さて。 ■『ゆるませ』、これから三日間連続でスタ特公開します。  実は、新作二本を着手中
24件
 こんばんは。美凪ましろです。 『ゆるさん』更新中です! 申し訳ないですが、許しません。【平日に更新】 https://estar.jp/novels/26131088 #エブリスタ  今回は平日19時更新にしてみました。  真夏の夜にスパイスの効いたエンタメをと思い。8月頭まで予約投稿済です。 『俺の彼女』『夫の浮気が許せないのでわたしも浮気します。』辺りお好きなかたはお好みに合うかと。  最近、ひとりで外食したり。ひたすらホカンス系のVl
22件
 お疲れ様です。美凪ましろです。  新作を19時に公開するのですが、 『あふだき』『れるだき』  ……略称を悩んでおります……。 https://estar.jp/novels/26124520 『あふれるくらいに抱き締めて』  くらだきだとお寿司屋さんぽいなぁと思いつつ。  妙案ありましたら、アイデア頂けると助かります。  今回はトラウマを扱いつつ、でもコミカルさと軽やかさを混じえて描きたいと思っております。  毎回ましろ小説には、スター1
24件
 こんばんは。美凪ましろです。  お知らせをふたつ。 【1】更新ペースを、週2〜3日位に落とします。  休養期間も作ります。 【2】また別の新作を6月のどこかで公開します。  実は裏で週6日執筆しているのですが、  流石に忙しくて。  あと、『どうしてもこれを書きたい!!』という高いモチベーションで書きたいがゆえのわがままです。  更新が急にないとびっくりさせてしまうかと思い、アナウンスだけさせて頂きますね。  読んでくださるかた、応援してくださるかた、いつもありがとうございます🙏  寒暖差が厳しい季節ですが、お互い健康大事に参りましょう👍  最近、傍点の使い方を覚えたので、次回作でお披露
34件
 こんばんは。美凪ましろです。  最近、暑くないですか? わたしはもう半袖着てます……さて。  ほっこり系の新作を公開致しました。 https://estar.jp/novels/26093574  早速見て頂けて涙が出るほど嬉しいです……感激……☆  明日続きを公開しますが、リアタイ更新につき、ゆっくりめの更新となりま~す。  フォロアーさんもいつの間にかすごく増えていてめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!!  『青石課長』の続き
27件
 こんばんは。度々失礼します。美凪ましろです。  前回のつぶやきへのあたたかい反応、ありがとうございます♨  結論から言うと3作品全部書きます💪  最初に、課長との恋愛もの。 青石課長と溺愛中です☆ https://estar.jp/novels/26078521 →『課長』が完結したら、蒔田夫婦のお話。 『ダーリンは芸能人』。 →その次に『ロマンスはディナーのあとで』。  これはパリから始まるセレブとの恋愛ものです。 (執筆はこれからです
26件
 こんばんは。美凪ましろです。いつもありがとうございます。  ちょっと、質問させて頂いてよろしいですか。 【1】蒔田一家の近況。ほっこり系、紘花が主役。 【2】課長との職場恋愛もの 【3】パリから始まるセレブ副社長との恋愛もの  ↑ 1〜3のうち、どれが読みたいとかありますかね。もしよければ番号だけでもお答え頂けると大変助かります🙇‍♀💦 (無課金勢なのでアンケート機能がなくて申し訳ないです)  実は裏で4月末までがっつり予約投稿済で。『子連れの圧。』を明日完成させる以外は暇になってきました。  最近『恋は、やさしく』を読んでくださるかたが多いので。来週からどっしり新作に取り書かれる余裕が出て
24件6件
 こんばんは。美凪ましろです。  ついさきほど、またもや、新作を公開しました☆ https://estar.jp/novels/26075844  実は4月末まで、たくさん新作を予約投稿済みで公開が続きます。  でも、今日発作的にいいリズムでこの話を書けたので(四話くらい)、  リアタイ更新っぽいのもたまにはしてみたいな、と思って。  他作品のように毎日更新は出来ないとは思うんですが、  もしよかったら、チェックして頂けると嬉しいです☆ どの
20件
 こんばんは。美凪ましろです。 ■改名→やめちゃいました。美凪ましろのままで参ります。 ■新作→3月まで怒涛の新作ラッシュです。三作予約投稿済みですので、是非に。 https://estar.jp/novels/26054562  基本わたしは予約投稿で極力最終回まで毎日公開するスタンスにございます。お好みに合う作品が見つかることを願いつつ。かしこ。
25件
 こんばんは。美凪ましろです。  年末年始、いかがお過ごしですか。  年末年始のおともにと。『彼』が筆をとりました。 https://estar.jp/novels/26042397  このエッセイは毎日更新で来年1/4に完結。  来年1/5~完結まで毎日更新でまた新作をお届けします。  ちなみに1/26辺りからまた別の新作をたぶん、届けられると思います。  お陰様で充実した一年を過ごせました。  すこし早めの挨拶となりますが、よいお年をお
19件
 こんばんは。美凪ましろです。  度々のアナウンスで申し訳ありませんが、『さよならがひとりぼっち』。更新再開しておりまーす。 さよならがひとりぼっち【毎日更新で12/28完結】 https://estar.jp/novels/26036467  年末年始もわしわし更新しますので是非、ご覧ください❤️あと。蒔田くんが気になる方は#蒔田一臣 タグをチェックして頂けると嬉しいです😊かしこ!
16件
 こんばんは🍂🍁  さきほど、新作を公開しましたので、ご興味のあるかたは是非、ご覧頂ければと思います(^^)  こころを込めて、書いております。 さよならがひとりぼっち【次回は12/01更新】 https://estar.jp/novels/26036467  タグでバレてると思いますが、後から、蒔田くんが出てきます❤️ お時間のある方は是非、12月からの怒涛の更新に備えて👍 ましろワールドに浸って頂けると嬉しいです❤️   いつもペコメ
22件
 こんばんは。少しずつ暑さが和らいできましたね。秋の風を感じます♪  ……さてさて。『おやすみ凛歩』をお読みの方はありがとうございます。  そして掟破りの19時以外に新作を公開しましたのでごめんなさい、告知だけさせて頂きます。 https://estar.jp/novels/26017774  物騒なタイトルですが、しんどい系の読み物ではあります。  この作品の続きは10/8から公開しますので、お少しお待ちください。  それでは、皆さま、お元
23件
 こんにちは。暑い日が続きますね。  新作続々公開していますのでチェックして頂けると嬉しいです♪  さて。……すいません、ついさっき公開した「おやすみ凛歩」ですが。 https://estar.jp/novels/25997768  本来は8/1から更新スタート予定が、うっかり操作をミスってしまい、一分くらい? 公開状態にしちゃったんですよね。  下書きに戻そうとしたら既に読んでいるかたがおられて(ありがたい!!)。なので一話目は本日公開。以
22件
 おはようございます。美凪ましろです。みなさま朝早いですね♪  既に完結した「恋は、知らないうちに散らかっている。」さきほど、本編の後ろに黒沼視点のおまけを追加しましたので、ご興味あるかたはお読み頂けると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25965243  トレラン二位取るのなんて久々でものすごく嬉しいです。読んでくださったり、スター本棚ペスタペコメをくださるみなさまのおかげです! いつもありがとうございます!  
24件
 単なる周知事項にございます。 →「#やさしくシリーズ」タグを既存の三作品に設定しました。 ■最近、「〇は、やさしく」シリーズを書いておりまして、  他の「やさしく」シリーズを読みたい方は、  表紙下方の「#やさしくシリーズ」タグをクリックすれば、バッと他の「やさしくシリーズ」も参照出来ます。 ■一番古い作品が『恋は、やさしく』です。時代は2006年……もうそんな昔なのか。 https://estar.jp/novels/25668971
16件
『昨日、課長に抱かれました【完結】』が140000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25651528?star=140000 おめでたい日におめでたいことが重なりました。 いつもありがとうございます❤️
18件
 こんばんは。美凪ましろです。 「おれが、おまえを、可愛くしてやる」→更新ペースが落ちてしまい申し訳ありません。  今後は金曜日に更新します。12月末まで予約投稿済みで。10万字くらいで完結するかと。まだ書けてはいませんが。  最近オーバーワーク気味でしたので、休憩挟みつつ、最後まで書かせて頂きます。  余談ですが。今日、『碧の青春』読み始めました。  小説書くメリットって、他人の小説だとその後の展開が分からないのが、自分のだと分かってるので安心して読めるという点です。  好きなひとに彼女!? 、とか、好きな人と同じクラスになれなくて悲しい……とか、学生あるあるがいっぱいで。読んでて微笑まし
10件
 こんばんは。美凪ましろです。  もう、復活したってことでええのかな……  ええ感じで新作執筆中なのでもう、じわじわ復活、ということで。  休養中ご心配してくださったかた、ありがとうございました。わたしはすこぶる元気です。  二点、補足です。 ■新作「おれが、おまえを、可愛くしてやる」 →表紙画像と、一ページ目の画像を変更。  表紙の説明にキャラクターの人物紹介を追加しました。 →わたしの作品は基本キャラ名後出しにする方針なのでちょっつ人物名分かりづらいかな? と思い。既にお読みのかたもよかったらどうぞ♪ 随時更新するつもりです。 ■→で、エピソード名の頭の◇が望海視点で、◆が浅葱視点にござい
12件2件
 こんばんは。美凪ましろです。  めっきり寒くなってきましたね~お元気ですか?  わたしは元気にしております。  ついさきほど、短編「4949」を投稿しました~パチパチ。  Vaundyさん、元々大好きでして、  今日、「泣き地蔵」という曲のカッケーPVが配信されてまして!!  発作的に。15分ほどで書き上げました~♪  ちなみに。「恋は、やさしく」続編の「愛は、やさしく」。  裏で十万字書いております……終わる気配がありません(笑)  来年のどっかで届けられるように鋭意執筆中ですので、  髪を長くして待っていてください☆彡 かしこ!!
22件
 こんばんは。いつもお世話になっております。美凪ましろです。  忘れぬうちにアナウンスをと思いまして……。 ■「川上くんは、わたしの虜。」 →9/18に完結します。  で、スター特典小説「Welcome to my home!!」を、同じ日に公開しますので、ネタバレですが→蒔田くんたちの近況を知りたい方は、読んで頂けると嬉しいです~。和貴と真咲の話も出てきます。あ、言っちゃったw  スター1個で読めるので是非~。たっぷり4500文字強ありますの。  別途短編にすべきか迷ったくらいなんですが、『川上くん』読んでないとピンと来ない内容ですし、スター特典がないのも寂しいと思い。 ■前回アナウンス
16件
 こんにちは。美凪ましろです。  現在休養中ですが、たびたび失礼致します。 ■『素晴らしき日』一旦削除させて頂きました。  お読みの方には大変申し訳ありません。  完結出来ない作品をいつまでも載せておくことに抵抗を感じたからです。  今後は、裏で完結させてから投稿します。 ■作者の復活時期→実は、一本短めの新作を完結させましたので、  2021年12月25日から公開します。毎日更新で完結します。 ■他にももう一本新作を書いておりまして。……あ。画像見せられないのが残念。  ましろ的には結構いいものが書けておりますので、  じっくり。推敲を重ね。納得出来るクオリティのものを、皆様にお届けで
17件
 こんにちは。ましろです。  新作は結局こちらにまとめることにしました☆彡 https://estar.jp/novels/25831786  8話まで書けてて、せっかくなのでそこまでは今年公開し、以降は来年公開にしようかと思います。  お待たせして申し訳ありません。リアタイ更新は本当向いてないので……。    応援ありがとうございます。あったかい反応を頂けて嬉しいです!  今回は、ダークにならない、胸キュンラブコメですので、ご興味のあるかた
17件
 こんばんは。ましろです。いつもありがとうございます。  ときどき、完結作品にスター特典小説を追加しておりますので、よろしければ引き続き本棚に入れっぱなしにしておいてくださいね☆彡通知が届くので~。(以降もアナウンスは控えめにしますね~。)  今回は、『恋は、やさしく』スター7で読める小説を投稿しました~。 https://estar.jp/extra_novels/25821429  スター特典小説については実は悩んでいるとこ
13件
もっと見る