再公開ありがとうございます!

(同じ作品に何回も感想書けるんですかね? 前のが消えてたらすみません)  好きすぎて再公開を待って三周目させて頂きました。  何度読んでも病的に面白い。展開を分かっているのにハラハラドキドキが止まりま
7件

年下男子とのじれじれした恋を楽しめる純愛小説。

 安易にくっつかない辺りがかえって好感が持てました。このタイプの小説ってさくっとくっついてからヒロインが思い悩むパターンが多いので。  時を重ねて、彼への想いが揺れ動き、惹かれ、でも、自分は年上だから
ネタバレあり
6件2件

世界で一番面白いラブコメ。

 先ず、しょっぱなから面白すぎて。  次々頁をめくっても半端なく面白すぎて。  ラブコメの『力』を感じた瞬間でした。  ラブコメは世界を救う。ラブコメは全人類を幸せにする。  水川先生のお題をこなしつ
2件1件

トラウマと克服を描ききった見事な作品。

 一応クリエイターの端くれなので補足しますと。  トラウマやPTSDのたぐいを描写する際、  読者サイドは大概「うわっ」と思うみたいなんですが、  一方で、作者側は、読む側の百億倍以上強い痛みに耐えて
10件

おおおイヤミス

 面白かったです。いいですね、こういうの。  こういう救いのない物語大好きです!  短くさくっと読めて。  起承転結がハッキリしていて、読み味があって。  羨ましいなあと思いました。こういう物語を書
ネタバレあり
1件1件

面白かったです!

 見事に騙されましたw  昼間に淳子が会った相手が男だったら、読者の心象は全然違ったでしょうね……。要介護の母親を放置する酷い女、と解釈されたかも。勿論、この小背うが、『偽母』『本物の母』このふたりの
ネタバレあり
1件1件
美凪ましろ

こんなに面白い作品があっていいのかと思える神作品です。

 本日、午前中じっくり再読させて頂きました。  読み落としていた『秘密の行為』『駄菓子』それからたくさんのペスタにペコメ。本作が面白すぎるあまり前回はペコメを追いきれませんでしたので、他の読者様の盛り
19件1件

とりつかれたように読みました‼️

素晴らしい‼️ 重いテーマを扱っているのにほどよくドライ。ほどよくコミカル。読みやすい‼️志貴くんと葉月ちゃんのラブラブっぷりに悶えました❤️ 葉月ちゃんの男前っぷりが格好いい‼️ この手のテーマを扱
ネタバレあり
6件3件

切ない。引き込まれます……‼️

一気に読みました。 四者四様の思いが切ない‼️ 台詞だけでも行間から思いが滲み出るようで。先が気になって読む手が止まりませんでした‼️ 七海のお母さんの気持ちも分かる……。 ふたりのラブラブっぷりに頬
ネタバレあり
2件1件

ああう……痛い‼️でも読みたい……‼️

うわあ……びちゅうかく湾曲症で手術した身としては他人事と思えない💦 わたしの場合はがっつりドリルで削って、同じく部分麻酔でした。スプラッタでしたよ……😅 でも別の病気で入院したとき、びちゅうかくを「部
1件1件

タイトルの意味の回収に鳥肌立ちました‼️ 実に見事な傑作‼️

Twitterで紹介されてるかたがいて興味本意で読みましたところ……もう止まらない‼️ 2日間狂ったかのように読みました。 梓視点だと然の気持ちがある程度読めつつ、でも真意がどうなんだろう? とじ
ネタバレあり
21件5件