ひうぜ

★Brilliant!

素晴らしい一枚ですね。 光があふれていて、とても幸せそうな雰囲気が伝わってきます。
1件3件
ひうぜ

★Excellent!

仕事終わりの穏やかなひとときが伝わってきます。 描き込みが丁寧で、プロップデザインまで楽しめました。
1件1件

この作品は非公開になりました

ひうぜ

★Cute!

水彩画らしい柔らかな色合いが素敵です。 うさぎも可愛いですね。
1件1件
ひうぜ

★Fantastic!

雪片のエフェクトが綺麗ですね。 全体的なカラーも幻想的で良いと思います。
1件1件
ひうぜ

★Nice!

窓明かりが綺麗ですね。 ビルの配置も奥行きが感じられて良いと思います。
1件1件
ひうぜ

★brilliant!

きらびやかな配色が良いですね。 弾けるような光のエフェクトも綺麗です。
1件1件
ひうぜ

★Good!

妖しい雰囲気が感じられてとても良いですね。 衣装もバッチリ決まってます。
1件1件
ひうぜ

★Beautiful!

夜景の黒に、にぎやかなフレアが映えますね。 光と影のコントラストが人物を綺麗に際立たせているように感じます。
1件1件
ひうぜ

★Nice!

しっかり肩が組めていると思います。 2人の友情が伝わってきますね。
1件1件
ひうぜ

★Nice!

正面画は左右のバランスを取るのが本当に難しい構図。 とても上手く描けていますね。
1件1件

この作品は非公開になりました

ひうぜ

★ハッピーハロウィン!

雰囲気が出ていてとても良いと思います。
1件1件
ひうぜ

★Cute!

リボンが似合いますね。 背景も冬のひんやりとした空気が感じられて良いと思います。
1件
ひうぜ

★Cool!

逆光が効果的ですね。 まさしくハロウィン♪
1件2件
ひうぜ

★ハッピーハロウィン!

魔力を秘めた貴石のような瞳が素敵です。
1件1件
ひうぜ

★躍動感を感じます。

活発そうな女の子は勢いがあっていいですね。 どんな物語が始まるのだろうと、期待させてくれる構図になっていると思います。
1件2件
ひうぜ

★桜鮮やか。

ピンクと光が映えますね。 人物のポージングやアングルが物語を感じさせて良いと思います。
1件1件
ひうぜ

★光の競演

まばゆいばかりのプリズムが、人物とのハーモニーを奏でているように感じられます。 細かな描写もメリハリのあるライティングで際立って見えますね。
1件1件
ひうぜ

★夏の色合い。

幻想的でいて未来感あふれる構成が素敵です。 空の青と水の青の塗り分けも見事!
1件2件

この作品は非公開になりました

ひうぜ

★adorable!

なんという愛らしさ。
1件
ひうぜ

★あつあつですね♪

愛にあふれています。
1件1件

この作品は非公開になりました

ひうぜ

★丸文字

可愛いですね♪
3件
ひうぜ

★Excellent!!

なんと、優美キュートな絵画になっているではありませんか。 金魚も背景も日本的でいいですね。 ここまで昇華していただけるなんて、描いた甲斐があるというものです。 またリンクを貼らせていただきますね♪
1件2件
ひうぜ

★Amaziiiing!!

素晴らしい! もはや画伯のレベルではないですか。 ひうが塗ったものより断然いい。 リンクを貼らせて下さい♪ もし良ければ、次回のぬりえガールズもお願いします!
1件1件
ひうぜ

★躍動感にあふれています。

エフェクトが綺麗ですね。 描き込みも塗りもすごく丁寧で尊敬します。
1件1件
ひうぜ

★光りさやけし

春らしくて爽やかな一枚ですね。
1件1件
ひうぜ
★まね木ねこ。
ひうぜ
★想像力がとても豊かなのですね。 大地さまらしいアートワークだと思います。
1件1件
ひうぜ
★笑顔は満てん。
1件
ひうぜ
★なんというにゃんたくろーす。
もっと見る