最終話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
6分 (3,555文字)
えどさま
茉莉花さんの予想外の行動にビビりました。 なんて恐ろしい、、でも、、羨ましい。 最終回にしてしまうのは惜しい気がします… 一話のページ数が少なくて、ポイント使って読む時は、チョット物足りなかったです
1件
えどさま
一気に読みました。 二人の恋愛初心者な所に一喜一憂しながらなので疲れました。(フゥ~) 三浦君の性格はナイスです! 途中から横恋慕のアイツがいつの間にかいなくなっていて、気持ちよかった(フフッ) 二人
1件2件
えどさま
何年ぶりだろう、小説を読んで涙したのは、、、 最後の1ページ半の種明かしで全てが判る、 まさか!こんなカラクリだったなんて、 しかもあまりにも切なくて、、、 シリーズ一気に読みました。 こんな愛し方、
えどさま
あっという間に1・2読みました。 ブラック樹 いいねぇー。 こんな小学生に会ってみたい。 夢を見させて頂きました。 2.5のアメリカ編はどうしたら読めますか? 探し方が下手なのか、、、探せません。
10件
えどさま
初めて読んだ作品が、エロの描写も、何もかも私好みで、、、イイ!! サイドストーリーでの暴露も!サイコーです。◯◯屋敷も!だったなんて。 フゥ~。 そのストーリー徹底振りと、一気に読めるページ数といい、
1件

この作品は非公開になりました

えどさま
お疲れ様でした。 エロさも一途な所もイケメン具合も嵌りまくりました。 KUOの復活やジュンヒ家族のその後が気になります。 続編待ってます。
2件

この作品は非公開になりました

えどさま
舞台が浜名湖なんて、、表浜名湖出身の私には、別の意味で話に入り込みやすかったです。 読みやすい文章。ちょっとオトナな表現。登場人物のイメージがとても作りやすくて、どの作品もアッという間に読んでしまいま
1件
えどさま
凄くおもしろかったです。続きが気になり明方まで一気読みしてしまい疲れました(笑) ジャンル検索に引っかからないので 偶然見つけた出会いに感謝です。 恋愛もの、もっと読んでみたいです。
1件
えどさま
HARU...泣けました。小説読んで泣くなんて 何十年ぶりです。 そして続けて 純愛 を読んで、不思議な種明かしに感動しました。 よく作り込まれていて、予想できないシチュエーションにどんどん引き
1件
えどさま
誰か、砂漠の星に見る夢を見る方法教えてくだされ。?
1件
えどさま
3時間かけて一気に読みました。 こんなに集中して読んだのは、エブリスタ作品では初めてのことです。 妊活なんて私の時代には考えられなかったけど、30で付き合って、36で結婚するまで年下の旦那が果たして結
1件1件
えどさま
liarって完結って出てますが、3ー12の10Pで完結ですか? なんか続いているような気がしますが、 もし、続いているのなら、続きはどうやったら見られますか? 誰か教えてください。
2件2件
えどさま
早く!早く!次を!次を! シークレットLOVEに匹敵するほど面白い。エッチもドキドキ!ナイスでーす。
1件