この作品は非公開になりました

あろん☆
わーい!更新きたぁぁ!(≧∇≦)
1件

この作品は非公開になりました

あろん☆
軽く読ませていただきました。私にとっては話は好きな部類に入ります。ですが最初のページから「???」と思うような点があって勿体無いと思います。よく推敲した方がいいかと…。 そうですね、例えばプロローグの
ネタバレあり
1件1件
あろん☆
アスラとルアンの組み合わせ最高o(^▽^)o毎日楽しみにしてます!更新大変だと思いますが一ファンとして応援してますので頑張って下さい(^ ^)
2件1件
あろん☆
凄い綺麗に話がまとめられていて、「この作者、只者ではないっ!」と本当に驚きました(笑)この感動を忘れられず携帯認証までしてコメントしてますw 最近のラノベ等だとヒロインの数だけが無駄に増えて、話に纏ま
1件1件