つぶやき一覧

精神科の治療薬がまた1錠減りました(*^-^*) 昨日精神科の診察日で最近調子が良いから という理由で治療薬が減りました! 仕事は夕方4時から夜の10時までの仕事に変わって2週間が経ちました 明日からも仕事です。 頑張ります(ゝω∂)
信じがたいけど、彼にとって私はタイプではなかったらしい。 先ずは容姿。治療薬の副作用の為、体全体的にポッチャリしている。 そしてギャル系じゃないこと。 そして何より子供が産める体でないことが全て彼にとってはいけなかったらしい。 太り方も決して健康的ではない為、もう母親は彼が引き起こした100万以上もの借金を背負った上に彼の毎月5万以上ものスマホ代にしろ 全て私の母親が支払って来た 彼のスマホ代の請求だけで私は10万以上の借金をしている 彼はスマホ代や支払いそのものを滞納してきた為、もうどの携帯会社とも契約を結ぶことは出来なくなっている その為、仕事に必要だろうからと言う理由を付
明日から新たな仕事がスタートします。 緊張するけど、分からないことをそのままにせず、積極的に果敢に取り組んでいきたいと思います(ゝω∂) 今日は会社の制服を洗い忘れたから、明日に備えて洗っておきたいと思います(^_-)
彼と私は職場で人権侵害を受け、精神的ドメスティックバイオレンスを受けながらも耐え、働いてきた、、 辞めさせられるのにも関わらず残業押し付けられるわ。 仕事中に仕事の話をしてても、文句言われ、もう正直耐えられない もう限界… 新しい職場に行くから、もう勘弁して どうせこんな風に困る姿見て楽しんでるんでしょう? 本当に大人気ない もう疲れた
昨日、新たな仕事場と新しいアパートが決まりました。仕事内容もペースも十分ついていけると思ってます 私が今回仕事が出来なかったにも関わらず、残業を毎日頼まれたり、仕事の話をしてるのに、仕事中は話をするのは止めてほしい。ぜなら苦情が出てると言われて、実のところは社員の方からそういうことを言われることが精神的ストレスで、そして彼と私には仕事中話はしないでほしい。と、要求してくるに社員の方は、笑いながら話をしてる為、それも文句言われた本人に言われるから彼と私は本当に不平等な仕事場と、ずっと我慢しながら働いて来た。他にも、二人で1人分の働きをしておいて…そんなことまで言われたら私正直人間不信になりまし
結果今の職場を今月一杯で辞めることになりました。 次の仕事場はどこでどんな仕事をするか分からないけれど、とにかくがむしゃらに頑張ります!
今日の出雲は曇り空で、あんまり晴れてないから昨日からの洗濯物は部(*^-^*)屋干しで何だか生乾きっぽい(>_<)ヽ 明日から仕事だと思うと、気合い入れて頑張ろうと思う 一昨日の金曜日にもうこれでもか!! ってくらいに必死で仕事に食らいついていったら、何でか知らんけどある程度ペースにいていていけたけん、その調子で明日も周りに何言われようと気にせず、とにかくがむしゃらに仕事に打ち込みたいです 自分の可能性、人はやっぱり誰でも未知なる可能性は秘めてるもんだけん、後は周りに惑わされず自分が精一杯やり遂げることを目標に頑張るけんね(ゝω∂) 今日は彼が餃子をこしらえてくれたので、
今日は仕事休みなので大量の洗濯物をしましたが、干場がない程洗った為、かなり干すのに手間取りました(>_<)ヽ 仕事の方は、自分の中でこれ以上速く出来ない程の速さでネジを締めていったら何とかスピードについていけました まだまだ他にも作業はある為、今の作業を急いでやるようにしながらこれから覚える作業に備えたいと思います(ゝω・) 諦めたら終わりだもん、色んな時あるけど頑張るぞ(≧∇≦)b
仕事が上手くいきません。 正直もうどうしていいか分かりません
仕事が気になり、眠れません(>_<) 気持ちを落ち着かせる為今コメントしてます。 世の中思い通りの人生なら、私はつまらない人生に感じます 山あり谷あり、悩んだり、苦心しながらも乗り切るからこそ生きてる感じがします 達成感もうまれると思います。 それにしても今の仕事が向いてないみたいだけれど、今日は新たなところを学びます 頑張ります(ゝω・)
明日仕事がきちんと出来るか不安です(>_<) 今の仕事は自分に合ってないから別の仕事を進められましたが、他の方に聞いてみると、一週間や二週間で決め付けるのにはまだ早い。 と言われ見返すくらいの気持ちで頑張ってみたらどう? と言う言葉に勇気付けられ、明日も不安は消えないまま仕事に打ち込みます(ゝω・) 諦めたら終わりだもんね(*^-^*) メゲないド根性精神で明日も乗り切るぞ(ゝω∂) 因みに統合失調感情障害は一生完治はしません。 ドクターからもそうハッキリ言われています。 一生つきまとう病気だけれど、経験が全てだと思います。 毎日更新出来ない日もあるかとは思います