輝良 キラ
ヤバイです。涙が溢れてきました。
4件
Bの代筆でお願いします
1件
輝良 キラ
もう、すごいです! 新しい世界を垣間見た思いです。
1件4件
輝良 キラ
さっそくヨマセテいただきました。 わたし………こんな風にかっこよくばぁさんかけない(涙) スゴいです!
4件

この作品は非公開になりました

輝良 キラ
おひさしぶりです(o^-^o)やっぱり、さすが!!!エッセイスト!!!!!! 次が気になっちゃいますわぁ~~~~。。 お忙しいとは思いますが、がんばってください。。。
2件

この作品は非公開になりました

輝良 キラ
大丈夫ですか??サルくんも葛藤があるんですよね………。 うちのヒツジ娘も、最近やたらに癇癪起こしてますΣ(ノд<)。 親の私が泣きたくなります。
1件2件

この作品は非公開になりました

輝良 キラ
アナフィラ……なんちゃらで死んでしまってからでは、大変だから!!と強く出てもいいはずですよ!! アレルギーは、取り返しがつかないことになってからでは、遅いですから。

この作品は非公開になりました

輝良 キラ
サルくんが甘えたいのかな?だから反抗してイヌくんに八つ当たりをする??うちの甥っ子(ヒツジムスメと同じ年でサル産まれ。)もなりますから$E($E($E(
6件

この作品は非公開になりました

輝良 キラ
うちも連絡帳をガッツリ使ってます。解らないとこを聞く手段に使えるとは…………。。。
7件

この作品は非公開になりました

輝良 キラ
うちも離乳食はかなりゆるゆるでした。『食べないからどうしよう??』ではなく、『食べたきゃ食べるら』くらいのがいいかもしれませんね。 うちなんて、母子手帳見返したら10ヶ月で白飯食べてました(笑)
7件

この作品は非公開になりました

輝良 キラ
わかります!!!赤ちゃんかえり。。うちは、お姉ちゃんなんで逆にチビママになってしまいそれはそれで手を焼きました(笑)
3件

この作品は非公開になりました

輝良 キラ
うちも『パカパカ』ですね。しかも子連れで渡ってるときなんて「信号、パカパカしてきちゃったで早く渡りん!!!危ないで~」と方言丸出しで言っちゃいますね(笑)
3件

この作品は非公開になりました

輝良 キラ
私もあんまり飲めないけど、酒飲み同好会入りたいかも。 梅酒、果実酒担当で(笑) 果実酒は、作るのも大好き$GB
3件

この作品は非公開になりました

輝良 キラ
実家バンザイ\(^o^)/ ですね。 みどりの日だといわれてから、私もカレンダー確認しました。
4件

この作品は非公開になりました

輝良 キラ
うちも下の戌年ムスコは、ちっとも太りません………。。。羊年ムスメは、毛狩り前のヒツジくらい真ん丸ですが。(笑)
4件

この作品は非公開になりました

輝良 キラ
ぐずぐずなんて、あたりまえよぉ~~~。。だって、まだそれでしか伝えられないんだもん。 私はよく、泣いてても転がしていたなぁ………。。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

輝良 キラ
すごいです!!!!流石です!!!!!! ヒゲ ぐッジョブ( ̄▽ ̄)b
ネタバレあり