本当にそうだと思います。いわゆる「行間を読む」ことが出来るようになりますね。ページとページの間に実はあんなことがあって…と思い返すのが楽しいです^_^
1件
私はあると思う。自分が書きたいから書くのであれば。ひとから頼まれたにも拘らず見向きもされなくて、書いていてもストレスしか感じないのであれば休載もありかと。
3件1件
じゃあ読みも同じね。間違えて覚えていたんだわ。失礼しました^_^;
1件
そうなのよ…本当に、性としか言いようのないことね。 昨日はどうもありがとう…救われました
1件
20スター目、頂きました。 前からちょくちょくキリ番踏ませて頂いてますね。これも運と愛情のうち! おめでとうございました!
1件
読まんでええよ。結構酷いこと、書いたこともある。なにわのほうのアカウント見てくれればぜんぶわかるから。ありがとう。
仕事早い人多いよね。お気の毒様というか、体ちゃんと労われるんかな。色々年始からあるから、うちらに出来ることは娯楽の提供やと思うてる。もうええやろ?ええ加減、…あ、名言あったな。「もう、気持ち認めたら?」どこのライブ会場でのMCかは、忘れました。
せやからさ。ラストで海惺怒られて雫稀にしばかれたやん、その気兼ねなく触れ合える関係性は、離れないがあってこそで、それは草津……ここで言うの全バラしなるけどええの?知らんでぇ
その、しばかれる方の海惺がそこに至るまでのことを私はまだ知らなくてですね…最新作読んで号泣したんだけどね。 何個隠し玉持つつもりかしら 良いけどさ、御自らコメント欄でネタバレして大丈夫?メールでもなんでも構わないよ、私は、ね。秘めたいこともあるでしょうから。
いや、そこだとは思った。隠すほうが素敵だよ。探す楽しみもあるからね。お陰様で過去作ぜんぶ掘ったから。悪くない。言い忘れあけおめ。ことよろ。
1件
ああ、ごめん、最新のやつのこと。ずっと海惺の俺でいさせてくれっていう言葉のことだよ。…訊いてもここでネタバレさせるわけにいかないやろけどね。
作者の特権やから好きに書かはったらええと思います。読者には嫌や思たら読まへん自由があるので気にせんでええと思います。あいこですよね。
1件
あら。やだわ、私としたことが。どうもありがとうございます♪ ていうか お久しぶりですこと
1件
衣咲さん😭ありがとうございます!衣咲さんも、どうぞご自愛くださいね😊
1件
読み始めて、いつの間にか2人に会うのが待ち遠しくなっていました。励まして頂いたのは私のほうです。ひと様の書き物にコメントするのは恥ずかしいのですが、せずにいられなかったのです。衣咲さんの想いがまっすぐで、純粋で、切ないほど伝わってきたので。完走おめでとうございました。次回作をお待ちしております^_^
1件1件