つぶやき一覧

さて、吹蓮さんからも回ってきたよ! はい、今だに落書き集は公開できなさそうだから、ここで! >□送り主の名前は? >■吹蓮さん!! >□どんな関係? >■え、何だろう?まだ、あまり話した事がないし……。 無言で日記を見てる、ストーカー? >□どこで出会った? >■エブさーん! >□話しかけたのはどっち? >■吹蓮さんかな? >□第一印象は? >■明るい? >□今はどう? >■お姉さん!年上だった! >□送り主好き? >■うん!好きー! >□例えばどこが好き? >■うーんそうね……日記から溢れ出る親しみやすそうな所とか? あと、絵柄とか好きです! >□送り主に愛を叫んで下さい
3件2件
落書き集を新しく作って、そっちで答えようかと思ってたんですが、思いのほか時間がかかりそうなので、今回はこっちで! >□送り主の名前は? >■にかわさん! >□どんな関係? >■なんだろう、最近知り合ったばかりだしな……ファン(私が)? >□どこで出会った? >■勿論、エブさんですよー! >□話しかけたのはどっち? >■レビューも含めたら私かな……多分……。 >□第一印象は? >■丁寧な方だなーと(`-ω-´) >□今はどう? >■あまり変わらないかな。 あ、でも日記を読み出してから、凄くファンや読者思いな方なんだなーと。 >□送り主好き? >■あたり前じゃないですか! >□例え
2件