ゆにける
はい、どうも前半に引き続きレビュー失礼しますー! おやおや琴葉君、それはもしかして女装かな?って思ってたら本当に女装だった(^q^)しかも、メイド!ありがとうございます(^q^)んんんん可愛い!!!
ゆにける
遅くなったけど、レビュー失礼します(´∀`) んんんんん!とりあえず、おっぱい(^q^)ナイスおっぱい!! 地味にカナちゃんが胸、羨ましがってるのが可愛いですね(^q^)たまりませんね。 セカンドさ
ゆにける
遅くなって申し訳ないです(´・ω・`) 投票失礼します! 【ミスQJ部門】  カナリア・ミィ 【ミスターQJ部門】  セカンド・ファースト 【可愛さ部門】  マリン=ルーク 【美しさ部門】

この作品は非公開になりました

ゆにける
こんにちは!レビュー失礼します! まず、雰囲気が、雰囲気が……とても素敵……!こんな感じのイラスト大好きなんです!凄く格好い……!しかも北軍全員集合ですよ!!テンション上がりますね!ありがとうござい
ゆにける
こんにちは!レビュー、遅くなってしまい申し訳ないです(´・ω・`) はい、今気づきました。そして、何か色々なものがクラッシュしました。 ええ、とても麗しいです。なんか、グレイスがトゥヤットゥヤしてて
ゆにける
どうも、こんにちは。レビューにをしに参りましたゆにこです。 はい、昇天するかと思いました。何だこれは、たまらん!おっぱい!たまらん! いや、ね。正直、この発想はなかったです。うん、グレイスってフリフ
ゆにける
こんばんは!レビュー失礼します! ヴィヴイアンちゃん!アンドロイド枠!! そして、二歳ということは、ロリ枠なんでしょうか……。いや、アンドロイドですし合法ロリ枠……。 ふぅ・・・。 服装も、相変
ゆにける
こんにちは!!レビュー失礼します! おぅふ……なんと……おぅふ。あれですね、妖艶ってこういう事なんですね……ふぅ。 マリン君がたまらなくふつくしいです……(^p^) からの、通常verのマリン君の
ゆにける
ひやぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁ!!!ありがとうございます。ありがとうございます!ありがとうございます!! ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!あ、やばい、興奮しすぎて鼻からトマトジュースが……。 駄目だな、うん。
1件
ゆにける
こんばんはーー!! レビュー失礼します(・∀・) うほひゃぁぁぁぁああぁぁ!! マジ、カナちゃん天使!!マジ、カナちゃん天使!!マジ、カナちゃん天s(( それに、そんな気はしてたけど、やっぱりグレイ
1件
ゆにける
こんにちは!!レビュー失礼します! 帳さんめちゃくちゃイケメンじゃないですが!! おぅふ……えぇ、打ち抜かれました……おぅふ……。 凄く、餌付けしたい……。肉まん、あげたい……。むしろ献上したい。
ゆにける
お久しぶりです! 琴葉とグレイスで四方聖戦に参加させて頂いている、ゆにけるです! 突然、すいません。 伝言板に書き込めないので此方に失礼します。 6月はファッションコンテストという事で、マリン君を
ゆにける
こんにちは! テストも終わったことだし、まだ見た感じ空いてるっぽいのでお願いしにきました!! 多分、条件的には私、まだコラボしたことないから大丈夫……だよね(´・ω・`)? キャラはカナリアちゃん

この作品は非公開になりました

ゆにける
初めまして! 忍軍の秋月琴葉と北軍のグレイス・アクロイドで参加させて頂いている、ゆにけると申します。 なんという、イケメン紳士!! しかも、空帝補佐という事はグレイスの上司さんですね! 可愛ければ男
ゆにける
初めまして! 北軍のグレイス・アクロイドと忍軍の秋月琴葉で参加しております、ゆにけると申します。 遅くなりましたが、ご挨拶にまいりました。 ユレイさん身長高いですね!しかも、武器は二丁拳銃で、なんだ