夏れもん
この話は自分のために書かれたのか? そう思った人も少なくないのではないでしょうか。 私もその一人です。しかし、ものを書く全ての人へ――そう書いてあるので、間違いではないと思います。 ものを書く人でな
7件1件

この作品は非公開になりました

夏れもん
身分差恋愛! 不憫な境遇の主人公がスパダリに出会い、自らの道を切り開いていくシンデレラストーリー! 萌えないはずがありません! しかし、谷崎トルク先生の作品です。もちろんそれだけでは終わりません。多
4件1件

この作品は非公開になりました

夏れもん
素晴らしい作品をありがとうございました! とても読み応えがありました。 芯の強い美人受け、大好きです。攻めとの軽快なやり取りもとてもいい。もっともっと二人を見ていたいと思いました。 自分の夢に向か
ネタバレあり
6件
夏れもん
さなぎさん、素敵なご感想をどうもありがとうございました!!!ヽ(;▽;)ノ感極まっています!!
1件1件
夏れもん
眉は下がってる方が戸惑って困ってる感じで可愛いです。影は薄い方が綺麗かなぁ。個人的好みなので、参考までに(*´艸`*)
2件

この作品は非公開になりました

夏れもん
以前お書きになっていた方でしょうか?見下されてるのって、はっきり言われなくとも伝わってくるんですよね。とても分かります。私も創作してると嫌なこといっぱいあって、もうやめようと何度も思ってきました。今は
1件1件

この作品は非公開になりました

夏れもん
そうなんですか?サークルではあまり会話に加われず見ているだけですが、このサークルに入ってから大きな実りがあったと思っています。感謝感謝です。

この作品は非公開になりました

三人称、私もわざと一人称に近づけて書いていますが、どこまでが許容範囲なのかほんとに迷子になります(><)三人称は書けるようになりたいんですが、日常ほのぼの系をかっちり三人称で書いたらただのつまんない話
2件

この作品は非公開になりました

夏れもん
説明的な独白が続くので少々読み進めにくいかもしれませんね。違うシーンからスタートして 、その後これまでの独白に入れば少し印象が違うかもしれません。例えば、クロムとの衝撃の出会いシーンや、もう少し関係が
2件
夏れもん
完結おめでとうございます。お疲れ様でした! 毎回楽しみに読んでいました。 私もコロリにやられた一人なので、既にお書きになっている方がいらして密かに悔しかったです(笑) そのように、コミカルで可愛らし
ネタバレあり
10件1件

この作品は非公開になりました

夏れもん
すみません、まだ全然追いついてないのに、そこだけ読んできてしまいました(〃▽〃)すごく描写上手いですし萌える……(/ω\)
1件1件

この作品は非公開になりました

夏れもん
社会人サークルってどんな感じですか?異業種のメンズの出会いを模索しているので気になります!
3件

この作品は非公開になりました

最近のランキング明らかにおかしいです。更新してない作品や完結作品がいっぱい紛れ込んでる……
1件1件
夏れもん
はぁ……好き……kawoさん絵も素敵だし、文字入れのセンスもいい……(〃▽〃)
1件

この作品は非公開になりました

夏れもん
お子さんはおいくつですか?私も子どもの夜泣きで毎日寝不足です。日中休めるといいですね。
1件1件

この作品は非公開になりました

夏れもん
商業はなぜか三人称が主流ですよね。kawoさんがなかなか当たりがないとおっしゃるのはそれも原因の一つかも。スト重で割と地味なやつが多いですね(;^_^A
1件
夏れもん
タイトルからしてにやける(*´艸`*)いろんなタイプのお話をお書きになるんですねぇ♪表紙も可愛いです!
1件1件

この作品は非公開になりました

夏れもん
ん?どうしてピックアップは選ばれたら負けなんですか?
2件

この作品は非公開になりました

夏れもん
 レビューサークルよりまいりました。テンポがよく、読みやすい文章で一気に楽しませていただきました(*^^*)  以下、自分のことを棚に上げ、僭越ながら思ったことを述べさせていただきますm(_ _
1件1件
はぁ……すごい……どうしてこんなに萌えるイラストをお描きになれるんですか……すっごくすっごく好みです!見た瞬間緩む口元を押さえました(//∇//)可愛すぎるふたりに胸キュンが止まりません(*´艸`*)
9件1件

この作品は非公開になりました

夏れもん
素敵な作品をどうもありがとうございました。毎日の楽しみがなくなって寂しいです。 ふたりがどこかで本当に生きているような、とても自然で親近感の湧くお話でした。読み終わった後は、優しくあたたかい気持ちに
ネタバレあり
11件3件
もっと見る