こちらこそ無言フォローしてしまい申し訳ありません! もしよろしければ作品にご意見をいただけると幸いです。
1件2件
やほー!
こんにちは。 投稿されている写真が素敵でフォローしました! もしよかったら仲良くしていただければ幸いです。
1件1件
こんばんは 突然フォローすみません 永愛といいます  作品に興味があったのでフォローしました 仲良くしていただければ嬉しいです
1件1件
お久しぶりです、ちはやさん。元紫雲の永愛です。 最近した執筆したものを読んでいただきたくてコメントしました。私自身、なかなかうまくかけない時期が長くなってしまい新たな作品を投稿するのをやめていましたが、ようやく書き終えれそうです。 ちはやさんのご体調を優先なさって結構ですので、お時間あるときに目に通していただければ幸いです。 https://estar.jp/novels/26154025/viewer?page=1
わかる!気になっちゃうよねー
るぅにゃちゃにお願いなんだけど! https://estar.jp/comments/65702646←のアンケートに答えてくれないかな?
どういたしましてっ! 楽しみにしてるね!!
1件
遅くなってしまいました!優秀作品おめでとうございます🎊 いつも新作を楽しみにしています。私は最近、ようやく執筆を再開したばかりで、まだ本調子ではありませんが日々少しづつ書いています。 これからも執筆応援しています。
1件1件
一緒にいて気づいたら笑顔になってる人が 私にとっての好きな人かな…?笑
1件1件
いいよー! 何がいい?
1件
やった~😊🙌🏻
2件
ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️ 共に執筆活動を頑張っていきましょう!  こちらこそよろしくお願いします!
1件1件
韓 ド ラ の 曲 な ん だ ~ る ぅ に ゃ ち ゃ の お す す め の 曲 と か あ ー る ?
1件