はじめまして とても楽しく拝読させていただきました。 設定や登場人物などはある程度抑えていて、その文濃密な心理描写や少しもブレることのないストーリーの運び、読むものを引き付ける表現力に感動しました。
ネタバレあり
6件
人外というカテゴリーを読むのも初めてでしたが、世界観がしっかりできていたお話で楽しく読ませていただきました。 中でも星緒くんの体の変化が面白くて、最初は目から金平糖が出ちゃうような可愛いイメージの子が
ネタバレあり
1件2件
 昨日読み始めたのですが、一気に今日読み終わってしまいました。  スピード感があるアクションものが好きなので、次々と変わり行く展開と速度が心地よく、楽しく拝読させていただくことができました。  昔関係
ネタバレあり
5件3件

この作品は非公開になりました

抗えない運命を繰り返す二人に、ドギマギしながら読ませていただいてました。こういう次元ものは表現が難しいものですが、しっかりと分かりやすく世界観を書かれていて最後にすっきりとまとまって、読後に幸せな気持
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

最初に作品を拝読させていただいてから、どの作品にもなにか訴えかけるものがあって、あっというまにファンの一人になってしまいました。 新宿の街で生きている者たちの厳しい現実。けれどユウのおかげでどこか気
ネタバレあり
1件
とっても怖かったです。 でも毎回毎回次がどうなるのかが気になって、ドキドキしながらページボタンを押してました。 因果応報ですよね。 いじめはいけない。 復讐もやりすぎは良くないという事でしょうか? ホ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

もうどこから感想したらいいのかと思うくらい毎回甘々な展開にグルグルしてしまっている私ですが(笑) このシリーズはなんか智巳くんが失恋して自分に自信がないのを読者が背中押しまくりたい気持ちになる作品でも
ネタバレあり
1件1件
月山さんの一見ぶっきらぼうな態度が、実は誰よりも奏くんを想ってましたーというのがツンデレといいますか。じれじれしちゃうけどたぶんどういう風に気持ちを伝えたらいいのかわからないのでしょうね。ピアノの演奏
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

幽霊が相手という設定だったのでいやはや、あれやこれや(笑)どうなるのかなと思いながら読み進めておりましたが、なるほどそういうオチだったんだーと最後ほっとした展開でした。 このままお別れになってしまうの
ネタバレあり
1件1件
カモミール・ラプソディ楽しく拝読させていただきました。 とにかく文章にとても流れがあり、ホテルでの描写やリゾート地の空気を開放的に感じながら、ドキドキワクワクで展開を楽しく追っていく日々でした。 カ
ネタバレあり
2件1件
初めまして! フワフワと漂う空気の中に翻弄されながら、二人の距離が徐々に徐々に近づいていく様子がとても楽しめる作品でした。 攻め視点ということでそれでも時々入ってくる薫さん視点がアクセントになってい
ネタバレあり
3件1件
華月さま、俺様ピアニスト拝読させていただきました。 ただ好きだと思うだけでなく、どうしたら相手が幸せになるのだろうという考え方の奏くんの優しさが全編通して伝わる思わず応援したくなるお話でした。 口
ネタバレあり
1件3件